2010-01-01から1年間の記事一覧

スーパーハンサムライブ2010@ライブビューイング 参加してみたい気持ちはありつつも、 今まで機会がなかったので劇場生中継はありがたかったです。 まさかのポニーテールとシュシュで幕開け。 ダンスチューンでは平間の壮ちゃんがセンターで歌い踊ることが…

バーレスク 作りとしてはほぼミュージカルなんですが(実際私はそれを期待して行ったし)、 ダンスと歌はクラブのショーとして切り分けられているのでスッキリしてます。 唐突に歌ったり踊ったりするのがアウトって人でもこれなら大丈夫かも。 田舎から出て…

Sakura da Festa 〜もうすぐ冬休み〜@恵比寿ガーデンホール ジャンヌダルクのチケ手配する時に、ちょっと計算してました。 どーりのバースデーイベがあるならこの週だろうと。 まんまと当たったので、行ってきました! 一人で(・・・) そんなに遅く行った…

ジャンヌダルク@赤坂ACTシアター SHIROHで新感線にハマった私、脚本が中島さんのジャンヌダルクを見逃せるはずもなく。 危険な匂いはあえて無視して突っ込んでみました。 うん。まあやっぱり・・・残念だったよね・・・

言いたかない・・・言いたかないが本当にダメだゴセイジャー・・・・

アルビオン エクサージュ モイスチュアミルク II アルビオン エクサージュ モイストアクティブローションII あごの辺りに多少不穏な気配はあれども、落ち着いてきたので化粧水を戻しました。 スキコンはテクスチャーのせいかガンガン使っちゃって、減りが早…

学校の同級生と飲み会〜。 今回はいつもの面子+αがいて、転職してたり色々スペクタクルでした。 時間の体感がが速度的に早くなる件について話したりとか。 AKBを男子目線で見るとみたいな話をしてみたりね。 結構楽しかったです。

イプサ スーパーファインアイライナー 他のメーカーに切り換えたい気持ちはありつつも、ついつい続投。 カートリッジ型のやつってホルダーが高いよね。。。 相変わらず店員さんの押しがすごい。

D-BOYS STAGE 2010 trial-3「アメリカ」@りゅーとぴあ 驚いたことに地元に来てくれるというのでお布施してみました。

いかんいかん書き忘れていた。 アルビオン エクサージュ バイタルフィリングキット アルビオン エクサージュ エモリエントクレンジングクリーム アルビオン エクサージュ エクストラモイストウォッシュ 完全にオマケにつられたよね。 洗顔について悩んでいま…

三国恋戦記 フルコンプなんてほとんどしたことのない私が、自分史上最速でフルコンプしてしまいました。 柳先輩の中の人が攻略対象にいたので元々興味は持ってたんですが、 PSPに移植されたりしませんか?とか考えてしまって買い控えてました。 父上がくれた…

ゲキ×シネ 蛮幽鬼 新感線布教のためお友達を誘いました。 新感線ではここのところ珍しいヒットだったんで、ゲキ×シネでもう1回くらい見てもいいなって思ってたし。 映像で全体が把握できない状態だと、堺さんの殺陣中の全体的にギクシャクした感じってのは…

エクサージュモイスチュアミルクII スキンコンディショナー中 うーむー、依然として鼻のあたりに赤いポチができやすいなぁ。 あとなんかアゴのあたりに吹き出物が頻発。なんかザラザラすんの! というわけで、乳液を潤い方面へ化粧水はサッパリ方面へ。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ・・・え? エエエエエ!? っていうのが率直な感想です。 結論がよくわかりません・・・って感じだったのですが、 とにかくメッセージ性が強い作品で、 そのメッセージは十二分に伝わってきてい…

お兄ちゃんの花火 なんとなく成り行きで・・・ ベタな話しでしたが後半泣きっぱなしでした。 普通にいい話で丁寧に作ってあるし、地味ですが見て損はしないと思います。 お兄ちゃん妹大好きすぎだろ。 高良君、超イケメン。

出産したお友達のお祝いへ出かけました。 結構長い間抱かせてもらって、赤子と触れ合ったことなど皆無だったので貴重な経験させてもらいました。赤ちゃんって力むとすぐに顔が真っ赤になるのね! ちょっと怖かったよ。 驚くべきは3人がかりで突きまわされて…

Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜

そして、自宅でひたすらコルダ3をやっていた。ダメな週末。 これ本当にテニスですね!!

Jin Rock Festival in KAMO 2010@加茂山公園 GRAPEVINEと斎藤和義を見るべく楽しみにしていたのですが、 悪天候(大雨)によりあえなく中止。 前日いそいそ買い込んだ雨合羽も無駄になってしまったよ。 野外フェス初めてだったから楽しみにしたのにな。無念…

ものすごく楽しみにしていた5代目サポDも全然リピートできていない。ドリライ出たの知ってるし買うんだけど、そーんなに見たくない。 その代わりなのかなんのか、やたらアニメみたり乙女ゲームやったり声方向探求してみたりしているんですが・・・え。これ…

なかの人萌というのを探求し始めている今日この頃です。

アルビオン アンフィネス グラヴィティレジスタンス アルビオン スキンコンディショナー 小 イプサ 肌色ピュア肌キット(ピュアプロテクトクリームファウンデイション) イプサはおまけに思いっきりつられた。 よろっとファンデーションのメーカー変えようと…

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー どーして戦隊の映画は毎年こうもやっつけなのか。おしえておじいさん。 去年のシンケンは期待しすぎて尺の短さに絶望したものでしたが、 今年は期待できること…

NYLON100℃ 35th SESSION「2番目、或いは3番目」@りゅーとぴあ 小出恵介(テレビの子だし)が出るからには休憩なしで2時間くらいの感じかな? なーんて思ってたらとんでもなかったー!! 18時30分に始まって、休憩15分挟んでほぼ22時までがっつりで…

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 多分絶対面白くないんだろうなって半ば確信してたのに、 見に行っちゃった私が馬鹿だってことはよーくわかってます。

アルビオン エクサージュホワイト ソフニングクレンジングクリーム アルビオン エクサージュホワイト ホワイトミルクII スキンコンディショナー 小 どーも鼻のあたりにぷつぷつ赤い吹き出物ができるので、スキコンを投入。 アンフィネスのラインを一通り試し…

イグニス オードトワレ フラワーブレス この前コットンまとめ買いしようとしたら、売り切れだったので。 休日出勤だったんですが思いのほか早く帰れて浮かれていたため、 案の定余計なものまで買ってしまう。でも欲しかったんだもーん! 花系のフレグランス…

大河元気・増田俊樹ライブトーク@ニッショーホール 午前中の青学イベントとまったく雰囲気が違いました。客層が違うというか、キャストに対するスタンスが違うというか、とにかく完全な別物って感じで興味深かったです。やっぱ青学はのんびりしてるっつかお…

2010年大江戸祭@三宅坂ホール ドリライでしょぼくれていたのでぼんやり行きたいなと思っていたところに、 妹さんが行きたいと言ってた↓の日程がぴたりと重なるミラクルに後押しされて、 どうせ当たんないだろ!と言い訳しながら応募したら、 私にしては珍し…

アルビオン エクサージュホワイト クリアルーセントウォッシュ イグニス ネイチャーウォーターコフレ 最近ぽつぽつ吹き出物ができるので目先を変えてみました。 おまけもつくってことなので。