2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭一樹 私の男 近親相姦にいたるという結論ありきで始まり終わる物語。 花の反応が夢の中にいるように鈍くて、現実感がない。 とにかく2人はこうなんだこうなるんだっていう結論があって、 結論に至る過程の説明はしてくれない感じ。 七竈は女性にとって…

ともはドリライ5で卒業なんですね・・・ 3代目とはいえ入り方がそもそも変則的な子だったから、 ドリライで1人卒業みたいな変則的な卒業じゃなくて 4代目と一緒に王道ルートで卒業してもらいたかったな。 比嘉がダブルキャストだった時点で、 こうなるこ…

先行葉書のついたぴあを遅ればせながらゲット! 前回全く入手できず歯軋りしたわけですが、 ダメ元で駅ビルの書店に行ったら、 今まで見たことないくらい沢山あった。 なぜ。ミュの先行がついているからなの!? ともかくも、当たりっこないけど一生懸命書い…

2ヶ月ぶりに美容院へ。 髪の毛短くしたはいいけどもっさり膨らんで、 正しい王子の作り方の改造前のオイヨみたいになってました。 もうちょいこまめに通いたい。

FROGS@銀河劇場 3月22日 マチネ ウラガエルバージョン 3月22日 ソワレ他所様でレポなどいろいろ拝見した結果、 ミュ関連・ミュ後の舞台として一番評判よさそうだな〜って感触だったので、 まんまと再演があったので行って参りました!これはとてもいい…

今日は誕生日でした! ということで、今年の目標なぞ。。。 毎日ボディーバター 毎日ハンドクリーム 毎日運動 スポーツクラブ再開か運動系の習い事を始める

西尾維新 刀語 第九話 王刀・鋸

上司が誕生日を覚えていてくれて、 2日早いけど夕ごはんをおごってくれました。 坦々麺。おいしかった〜

西尾維新 刀語 第8話 微刀・釵

タクミックスの出演に仰天! 唯一の持ち歌「勝つのは氷帝」はるいといないとダメじゃないの! タクミックス一人でなにすんの?(真顔) マモも・・・一人とかなーい! しゅんりーとマモはセットだよ!! じゅったがいないとか、六角形ができないとか、 そん…

アルビオン エクサージュ モイストバランスミルク

Out of Order Shopに行ってしまったぜ・・・ 噂通りの露天ぶりだった。 地下鉄の表参道から行ったほうが早いかな〜 原宿駅からだとかなり歩く。 碓井君とトモの写真を買いました! 満足。

22日昼 クアアイナ(お台場) アボガドバーバー どーりとませーが話題にしていたため妹からリクエスト。 アクアシティとパレットタウンを取り違え、 ゆりかもめ内迷子となる。けど、無事食べられた。 お腹いっぱいになりました〜!! がっつり食事って感じ…

カンペの写真集ゲットだぜ! 薄目事件以来ドン引きしていた私ですが、 あのとてつもないゆるさを含めて愛でていかねばならないと心を入れ換えました。 写真集は本当にすばらしく大満足な出来。 今このとき、 大人になりかけくらいの微妙な時期にしか撮れない…

五條瑛 J 五條瑛の書く女子はいつもいつでも強いなぁ。 負の連鎖には心痛みました。

ゴーオン、今回ちょっとトーンダウンかなぁ。 「バイトだろ」って流すのが現代っ子・赤で、 怒るのが目指せヒーロー・黒ってキャラ付けかと思ってた。 黒はとりあえず自分がヒーローやれれば、 あとはどうでもいいのだろうか。 しかし、新しい武器の使用等は…

恩田陸 いのちのパレード 短編集。 おもしろいのとピンとこないの玉石混合って感じでした。 SUGOROKUって話に心底ぞっとした。

三浦しをん 仏果を得ず 文楽をやりたくなりました(見たいを飛び越えて)。 そのくらい面白い! 文学っぽい思わせぶりなものより、 「風が強く吹いている」もそうだけど、 ある意味漫画的なスポ根熱血もの書いてくれたほうが好きだなぁ。

チロルチョコ 抹茶

プロバイダに接続料振り込んできた・・・

FROGSが楽しみになってきた〜!! グッズもかわゆすなぁ。 39セットを買ってしまいそうな自分が怖い。 落ち着いて!今までの観劇って、基本新感線。 蜷川か阿佐ヶ谷スパイダーズが地元に来てくれたら、 嗜む・・・というのがデフォで。演目のサイトはまあ…

宇月原晴明 廃帝綺譚 あかん。 これ、安徳天皇漂海記を先に読まないといけなかった。 この方の作品は外れないと思います。大好きです。

ぎやああああああああああ。 今日ふと思い出して確認してみたら、 プロバイダの接続料金の振込み昨日までだった!! 明日ダッシュでコンビニ行って振り込んでこないと。

ボディショップ ボディーバター ココナツ

やなぎ説に胸が締め付けられる今日このごろ。

ドリライ5の日程・・・2日しかないとか・・・ありえない・・・ と思ったんですが。 過去の公演概要調べてみたらそんなもんなんですね〜

西尾維新 刀語第七話 悪刀・鐚 七実お姉ちゃんせつなす・・・ とがめと同じように考えていたので、 七花が父親を殺した理由にはかなりびっくりしました。 だんだんと人間性を獲得して、 とがめとの絆が深くなっていくのがいいな〜

五右衛門ロックのチケ確定! よっしゃ!!

公式からメールキター! 当然頑張るわけですが、 ダメ元。当たったら儲けもん、の気持ちで。

西尾維新 刀語第6話 双刀・鎚 やっと半分!