2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雅庵 なんか栗のお菓子。

昼 ベトナムカレー ナスとオクラとキャベツの味噌炒め(おまけ)夜 過門香 麻婆豆腐丼 これ大好き。 新幹線で辛さにむせそうになりつつも、食べる。

12月の仕事予定が見えないながらも、 チケットだけ押さえておいてもバチはあたるまい。 と、アミュ祭りのチケット押さえを試みてみた。 案の定外れる。。。 たけると春馬様出るんじゃね・・・

外れてました。まあそうですよね。

おにぎりセット アロエヨーグルト

無駄としりつつ、応募してみる。

鶏五目ごはん アロエヨーグルト しばらく、このローテーションで行こう。

携帯につけてた、おじゃる丸ストラップのキミちゃんの耳が欠けたー!!

焼き鯖ごはん アロエヨーグルト 節制・・・とか。

和風ツナマヨおにぎり 肉まん お惣菜(白和え・鶏のから揚げチリソース)いい加減中華まんはやめたほうがいいような気がしてきた。

友達の気心知れた友人だけ呼んだ、 結婚報告お食事会があるので午前中でふらっと帰る。ついでだから渋谷に寄って、 ノジェスみてアガット見て、 ブランフォンセのネックレスを買い(トートバックが欲しかった)、 リバイタルグラナスの試供品を貰う。あと、…

白玉屋新三郎 モンブラン・きなこ・つぶあん

ミュージカル グリース@青山劇場 私のジャニ暦は某GENJIの諸星に始まり、 その後の空白期間を経て怪談倶楽部の滝沢君へ、 担当降りして生田さんへ。以上終わり。となっております。 1グループに1人はお気に入りがいる程度の嗜みレベルで、 ジャニにどっぷ…

キャラソン聞いてたら学園祭の王子様やりたくなった。 帰ったらやること。 今空前の岳人ブームなんですけど、 ゲームとなったらむしろ忍足だ。 忍足先輩に口説かれたいです。

肉まん 紅鮭わかめおにぎり お惣菜100g(白和あえ・胡麻あえ・肉団子)

タイカレー ついに。懸案の。野望の。

今日鼻血が出ました(汚い話しですみません)。 置き傘持って帰るの忘れて帰ったら、 駅着いた途端土砂降り。

ピザまん 枝豆たらこおにぎり さつまいもとかぼちゃのサラダ 今日はサンクス。サラダがいまいち。。。

鮭おにぎり おそうざい (デミグラスハンバーグ・シザーサラダ・ブロッコリーとえびのサラダ・揚げ豆腐) 食べ過ぎた・・・

公演を前期と後期に分けて、 キャストもそれに合わせて振り分けるというのは納得。 他の仕事との兼ね合いもあるんだろうし、すっきりしますよね。 タっくんとかカエルあるのにどうすんの?って心底疑問だったし。 でも・・・でもでもでも、なんで4代目から…

ローストビーフトルティーヤ 明太子おにぎり

小手鞠るい なぜ泣くの 出張中はあんまり重いのが読めません。 この人は結構フィーリングが合うかも。

Room of Kingが面白い。 ぴろが出るし見とくかな〜? くらいの緩いテンションだったのですが、 今期一番の期待ドラマくらいまで躍り出てきました。 ぴろと杏ちゃんの若者コンビはひたすら流されて、 だからこそ大化けの可能性がなきにしもあらず。 井川遥と…

テニスすげえぇぇぇ!! ここ一週間溜め込んでいた心の叫びをここで。大元(テニスでいえば漫画)さえ押さえていれば満足で、 好きだからって何でも受け入れられるわけではないので、 大元から派生した諸々(アニメとかキャラソンとか)は、 クオリティ面の…

ベーグルとエビスの黒とモンハンをお供に、新幹線で帰宅。 帰ってきたらまた、んもーう!ってことになってた。 まあ初めから半信半疑ではあったし、少々怪しかったよね。 安心した期間がほんの一瞬だったため、ショックも薄い。今週のあたくしは心底役立たず…

QBGルパティシエタカギ ショコラエクレア・メープルエクレア

ピザまん 梅ちりめん玄米おにぎり ブロッコリーのサラダ

ゆかり梅おにぎり ペンネアラビアータまん ひじきと枝豆の鶏サラダ なつかしのAM/PMへ・・・

肉まん 和風シーチキンおにぎり ほうれん草とチキンのサラダ 100g(お惣菜)ミニストップはいろいろ面白い。

出張月間の始まり始まりー。 いってきまーす。