2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーハンサムライブ2010@ライブビューイング 参加してみたい気持ちはありつつも、 今まで機会がなかったので劇場生中継はありがたかったです。 まさかのポニーテールとシュシュで幕開け。 ダンスチューンでは平間の壮ちゃんがセンターで歌い踊ることが…

バーレスク 作りとしてはほぼミュージカルなんですが(実際私はそれを期待して行ったし)、 ダンスと歌はクラブのショーとして切り分けられているのでスッキリしてます。 唐突に歌ったり踊ったりするのがアウトって人でもこれなら大丈夫かも。 田舎から出て…

Sakura da Festa 〜もうすぐ冬休み〜@恵比寿ガーデンホール ジャンヌダルクのチケ手配する時に、ちょっと計算してました。 どーりのバースデーイベがあるならこの週だろうと。 まんまと当たったので、行ってきました! 一人で(・・・) そんなに遅く行った…

ジャンヌダルク@赤坂ACTシアター SHIROHで新感線にハマった私、脚本が中島さんのジャンヌダルクを見逃せるはずもなく。 危険な匂いはあえて無視して突っ込んでみました。 うん。まあやっぱり・・・残念だったよね・・・