2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エクサージュ モイストバランスミルクⅡ

お茶当番の方が長らく職務放棄されていて、 うっかりそれをお昼のリフレッシュルームで口にしたら、 即行お茶当番が次の人に回った模様。 大概迂闊ですよね、私も。

祝! 六角のサポーターズDVD発売決定 6人揃ってのサポーターズDVDってのが何よりうれしい。 よかったね! 6人でわいわいやっているのが大好きです。 発売日を考えると、 比嘉での「やり残したことがあってね」には触れないのかなぁ・・・

遥かなる時空の中で4発売延期。ざんねーん。

不二先輩のありがたいテニスの講釈の歌と共に、 霧風様が頭の中で舞い踊っています。 お美しいやらおもしろいやらで、どうしたらいいのかわからない。 思い出すと顔が笑ってしまい、 ひっきりなしに思い出しているのでもう大変です。 2次元の呪縛さえなけれ…

兼六園に寄って、石川から帰還。 車を出してくれた友達に感謝! 感謝!! 彼女はミュには特別興味のない方ですからな。 ありがたいことです。 彼女が車出してくれなかったら行ってなかったに違いない。 ありがとう〜!!日曜日に妹にカエルの通常バージョン…

行ってきました、石川千秋楽!! 比嘉公演を見れるのはこれで最後ですね。 3回も見れた。すごいな。がんばった。 東京公演の前半で見た以来でしたが、 どこがどうとは説明できないのですが、 よくなってる、 前見た時と違うと思わされました。 菊丸は滑舌は…

FLOGS(×)→FROGS(○) 恥。

冲方丁 ばいばい、アース3 つま先立ちて望みしは

今日は大風。 帰り道路つるっつる! 悲鳴を上げながら運転した。恐怖体験。

冲方丁 ばいばい、アース2 懐疑者の鍵 2巻にいたっても、旅の者になれず王国の外には出ていない。 これはもしかして、剣の国の謎を解くだけで終わってしまうのかも。

通勤費がバス定期代3ヶ月分+電車定期代6ヶ月分 ・・・ってなんぞそれぇぇぇぇぇ!? FLOGSのプレオーダ、当選。

冲方丁 ばいばい、アース1 理由の少女 精神的に余裕がないと読書ってできないんだな〜としみじみ。 10月末から年末までの修羅場中読みかけては挫折していたんですが、 さら〜っと読めてしまいました。 おもしろかった! さくさくっと全部読んでしまいたい…

昨日青山劇場に入れなかったことを思うと泣きそうになります。 日にち間違えちゃったテヘ☆ で済まされる距離ではないんだ東京は。 IZOはもうDVDで見るしかないんだな・・・ 妹が見に行けるといい。みどりちゃんに給油。

自由が丘のプリン専門店 Ke:miyu プリン4個セット

漫画みたいなことをしてしまいました。 いのうえ歌舞伎を観劇しに会場に行きましたらば、 モギってくれたお姉さんに止められました。 なぜならばなぜならば、 28日のチケットだったから・・・!! あほや。 来週はミュの石川公演だし、 なにより金銭的にも…

Romi-Unie Confiture バナナとビターチョコ ラム酒風味 いちじくとくるみとヘーゼルナッツ りんごとリュバーブときんかん 鎌倉山納豆 ドライ納豆からめんて

鶴岡八幡宮へ参拝。 父に交通安全お守り。 母に健康お守り。 古いお飾りを持った人を結構見かけて、 日本の古き良き習慣はまだ生きているんだな〜と思った。

乙女ロードで写真・・・ 氷帝夏公演のペスカとあだーちん。 あと友達にお土産。ぴよし。

新宿伊勢丹でお買い物。 ・アーノルドパーマーの白いシャツ ・ブラックバイマウジーのロングコート ・ヒューマンウーマンのブーツ

カンペの写真集が出るんですね。 わ〜いわ〜い! チラリと見ただけでも珍妙な服を着ていそうで心配です。 ペスカくらいのクオリティでお願いしたい。 んだけど、プリンスシリーズくらいだと思っておこう。 そしたらがっかりしないから(酷)。 表紙だけ違う…

月曜日はいのうえ歌舞伎です! 土曜のうちに東京に行って、バーゲンの残り香を嗅ぐ所存。 とはいえ、全く準備ができておりません。 月曜日は体調不良になる予定。 言い出せなかったんだ・・・!!

すっごい雪降ってます。いーやー

冲方丁 スプライトシュピーゲル3 読んでないことを忘れて、本棚に収納していました(死)。 オイレン派なんですが、 最後まであきらめない3人の姿は胸に迫るものがありました。 水無月に萌。冬真より水無月!

FLOGSのプレオーダを出す!

風魔の小次郎を全部見る。 れいら死んじゃって、悲しい・・・ 後はとにかく霧風様をガン見。 DVDのCMコメント時の霧風様は、 どう考えても半笑いだと思った。 ぬあー! ミュージカル見たい。 けど、日程的に見に行くの無理。とほほ。あと、RHプラスを見る。 …

みどりちゃんの1年点検。 と、保険の契約更新。 ディーラーさんにスッピンで出向いてしまった。 猛省! いいこととわるいことが、ひとつずつ。

専門学校の友達と恒例の飲み会! 友達が転職成功したので、とてもうれしい。 よかったねぇ! 一時面接突破どころか、 書類審査通過くらいだよといわれたので、 めんどくさがってないでもうちょいがんばろうかなと。

飲み会まで妹とミュカラオケ。 うっかり乾杯ジュテームを入れたら、 PV映像入ってて2回も見てしまった(笑)。

VISのワンピース。