2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

009 RE:CYBORG その昔、父の本棚から引っ張り出したSFを読んでこんな気持ちになったことがあったなぁ。 あと何となく、「超少女明日香」のサルの頭の話を思い出しました。 「彼」の正体がわかるまではものすごいグイグイ来たんですけどねー・・・ ジョーさん…

魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語・永遠の物語 有料チャンネルの無料放送で2話くらいさらっと見て、 2話見ただけでかなり堪えたのでそのままにしてありました。 私はある種設定フェチみたいなところがあるので、 ものすごく興味はあるんだけど、 全話を…

マクロスFB7 オレノウタヲキケ! お友だちが見たいというので、完全に付き合いで・・・ マクロス7の超早回しダイジェスト+7の歌をランカとシェリルで! ランカとシェリルのお歌は賞味5分ほどしかないので、注意が必要。 ライブシーンのランカの衣装がダ…

交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる

1日に4本映画見るとか馬鹿なことをしてみました・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ 改めてすごいタイトルだ・・・記号を取り入れちゃってるところが。 今更も今更なタイミングで、とうとう手を出してしまいました。 やりたくなっては思いとどまるってのを周期的に繰り返してたんですけど、 ライブのレポ読んでたらす…