2008-01-01から1年間の記事一覧

01/27 The Progressive Match 比嘉 feat.立海@こまつ芸術劇場うらら 02/12 Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR - in LOVE -@LOTS 03/22 FROGS@銀河劇場 マチネ(ウラガエル)・ソワレ(オモテ) 05/17 Dream Live 5th@横浜アリーナ マチネ・ソワレ 05/18 …

気がつけば今年も終わりです。 ミュ関係であわあわしている間に終わってしまったなぁ。 そして年明けたら金沢だし。 いずれにしても来年の夏で一区切りだと思うので、 思う存分踊らされたいと思います。 それでは、みなさまよいお年を。

5BのCDを聞いていると、 李君につられて村井君@宍戸もカタコトになっている気がしてならない。

やっと・・・! やっとフルフル倒せたよ!!

ぎやぁぁぁ。 車庫にみどりちゃんを停めるべくバックしていたら、 シャッターが下りてきて(雨の日とかにはよくありますよね?)、 みどりちゃんの上擦ったぁぁぁぁぁ。 うわーん。やだー。

よしながふみ 大奥4 椎名高志 絶対可憐チルドレン15 荒川弘 鋼の錬金術師21 大奥と絶対可憐チルドレンは相変わらず間違いのない面白さ! 大奥、家光の娘が不憫でならないわ〜。 鋼の錬金術師はそれに比べて今回イマイチだったな〜 毎回新刊出るとやっぱ…

秋真のキラキラアクターズを見たです。 だれ。このイケメンは・・・? 普通かつ心底呆然としました。 忍足やめたらアンガールズ、という認識だったんですが (だって氷帝の時の写真がー・・・)。 えええ・・・秋真ってカッコイイんじゃん・・・ まえがみ・…

アルビオン ディープモイストローション アルビオン モイストイノベーションミルク II クリスマスキャンペーンの最終日に行ったら、 くじ引きの1等がまだ出てないからって、 お姉さんがこっそり1等の商品券をくれたよ!! うわーん、ありがとうございます…

後期日程、どうにかこうにか確保。 プレイガイドのミュ先行って初めて当たりました。 つっても、2階最後尾でしたけれども。 もう1回くらい増やしたいけど、無理っぽいなぁ。 ミュにカエルに新感線・・・ これで3月までのチケ取り祭りはどうにか終了。 つ…

今日は会社の忘年会でーす。

4Aと5BのCDを一度にハードディスクに落そうとしたら、 自動で取得するCDデータが両方4Aになるんですけどぉぉぉ!? これ凱旋どうなるんだろ。

お友だちの家で4ADVDを見ながら、おしゃべり。 ネタバレしないようにしつつ四天の感想とか心構えとかも。 5不二のブログはすっげえ怒ってるだろどう考えても、という結論になりました。 普段と変わらない柔らかい書き方だけに余計怖いな。 オラ、ワク…

るいるい、おつかれさまでした! またドリライでるいるいの岳人が見れたらすごくうれしいけど、 ミュから羽ばたいて欲しいと思う気持ちもあって、 あんまりミュ界隈をフラフラされても心配です。複雑。

あさのあつこ No.6 7巻 着々と終わりに向かっている感じ。 児童文学レーベルなので未完になるってことはあるまい。 がっかりさせないでくれよ〜とじりじり見守る感じ。

激しくイマサラなんですが最近やっとひじりをいいなって思い始めたところだったので、 寂しくて残念で悲しい・・・落胆しております。 ここ最近のミュキャスの中じゃ、 1〜2を争う将来性を持った子だったんじゃないかなぁ。実は。

今日は後輩とご飯食べに。 流星の絆の前半のコメディ部分こそ、キャナメの正しい使い方!と盛り上がった。 キャナメが好きで、親孝行プレイ見たいらしい・・・ キャナメとどうでしょうに出てた人ともう1人誰か3人兄弟で〜って言われて、 名前のわからない…

青学4代目×四天宝寺A@日本青年館 13日初日/14日マチネ/14日ソワレ 感想まとめです。ネタバレ注意!

今日のソワレ見て、帰ってきました! 鳥頭なので氷帝の日替わりネタだけメモしときます。 ネタバレ注意!

行ってきます!! 性格的にネタバレ見るのを我慢できない子なんで、 何の予備知識もなしにまっさらの状態でミュを見るの初めてです。 楽しんできまーす!

クローズアップの一問一答。 「毎日が面白いことの連続でした」って! そんなあなたが大好きです!!

明日の今頃にはもう始まってるんだなぁ。 まだ絶賛4AのDVD中で、 お腹一杯になって過去公演に遡る現象までたどり着いてないし。 前公演のDVDがまだ全パターン販売されてないし。 今日もこれから後期日程の当落確認だし。 これっぽっちも実感ないわけ…

もー・・・1回くらい当ててくれてもバチは当たらないと思うのね!

氷帝Bを見ていない私には、村井君はミュの中の人というより小次郎の中の人なのですが。 ともかくも。 うわーい、おめでとうございます!! 村井君主役で久々熱血タイプの主人公でライダーを! と夢想していたりしたので、 ほんのちょっとだけ無念な思いはあ…

四天初日の前にアホのように毎日見ている、4ADVDの感想をば。

仕事における大ポカが発見される。 色々なことが折り重なって発生したことではあるが、 もう少し注意深ければ気付けなかったわけではない・・・ 反省。自戒のため記入。

なんか今週末は先行が怒涛のように押し寄せてきております。 ヘマやってないか心配だわ!

来週王子様に会うことだし、髪切ってきました。 美容院のカードがなくて数日前から慌ててたんだけど、 前回美容院に忘れてきたらしい・・・ばかな! ドライヤーかける前に髪を保護する整髪料を勧められて、 購入してしまった。こ・・・断れない人なんです・…

つらつら先行の電話を掛ける。 来週の今頃は初日見てるんだなぁ〜・・・ 楽しみ楽しみ楽しみ!

っぎやぁぁぁぁ・・・電車に傘忘れたぁぁぁ・・・

冬の例のあれ、今年は欠席です。 大学時代から皆勤賞だったんですが。 欠席理由がミュってのはむしろ悪化ですよね。 いろいろ納得ずくの自重だったはずなんですが、 12月入った途端ソワソワしてるのは何故なの私。 長年の習慣ってやつは・・・