スーパーハンサムライブ2010@ライブビューイング


参加してみたい気持ちはありつつも、
今まで機会がなかったので劇場生中継はありがたかったです。
まさかのポニーテールとシュシュで幕開け。
ダンスチューンでは平間の壮ちゃんがセンターで歌い踊ることが多くて、
当然スルーされるものと思っていたので予想外の喜びでした。
戸谷が踊れるチームに入れられていて慌てました。
賀来君がタンブリングがらみのソロを歌い始めて、
あー・・・確実にあと3人ソロあるなと遠い目に。
大勢でわちゃわちゃ踊ってるのが見たいんだよー!!
ワンルームディスコでたこマヨネーズきた!と思ったら、
るいるいがリストラされて水田君になってて白目に。
中央と左右に3組ずつパフュームで可愛かったですけれどもね!
水田君の安定感は異常ですなー・・・使い勝手いい。
メインじゃないんだけどグループに1人入れておきたい。
由次郎君がメインMCで。
私由次郎君かなり好きなんですが、デコ全開はやめたほうがいいと思った。
クイズ・・・はいらんかったけど、
皆様の体力回復のためには必要なのだろうか・・・
折角人数いるんだから3組くらいでグループ編成して、
とっかえひっかえ出して欲しいんだけど。。。
あ。春馬様のかっこよさは異常でした。ぴかぴかしとった。
微笑まれるたびに、力が抜けて座席に体を預けきってしまう有様。
月9、不吉な予感しかしないけど頑張って欲しい。
そんなこんなで結構楽しめたんですが、
うーん・・・直接見れたらみたいけど結構満足しちゃったかな。