2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、その後遅い夕ごはんを食べに行って、食べ過ぎました! うーん、ピリっとしなかった。

AGAPE store 2009 第13回公演 テーブルマナー〜週末の食卓は修羅場@りゅーとぴあ 柳も出てるし見に行ってみるか。くらいのゆるい理由で観劇が決定。 とにかく長すぎた。 大楽だったのですが、楽の挨拶も長かった(笑)! スリムダウンして3分の2くらいの…

朝っぱらからこの上なく真剣にガンダム無双やりすぎて、 手がブルブルしてます。 ハマーン様倒せないよ!!

タっくん、死神役かよ!? うわー・・・これは本当に楽しいことになりそうだねぇ。 リバヒスでタカちゃんの名前2番目だわー・・・ これDVDになるよね!?

シャンブルと一緒に頼んだ、ガンダム無双を朝やってみたわけですよ。 PS2起動させたの半年ぶり。学園祭の王子様ぶり。 宇宙空間だったからなのか、よろよろして移動がおぼつかなかった。 私・・・弱くなってる!?新しいPSPの鮮やか過ぎる新色にドン引…

アルビオン エクサージュ モイストバランスミルク II アルビオン エクサージュ クレンジングクリーム のんびりもできず会社にトンボ帰りとか切ないよね・・・ でもマスクの試供品をもらえたので、私は幸せです。 週末使うぞー!

やふーの見出しは、玉置&石原だったんですよね。 ナチュラルに「は? 玉木宏と石原さとみ???」って思って狼狽しました。 ・・・なんでだ・・・私・・・

んな! タっくん黒執事に出んの!? う・・・うえーん、黒執事見たいよぅ。 でも日程的にどう考えても無理。無理無理無理。 ・・・DVDは買いたいと思います・・・

仕事がむちゃくちゃ難航している。 今日なんて、キレかけてしまいました。 修行が足りないなぁ。 そんな日にお星さま・・・とてもうれしかったです。

どーりのブログにしんみり。 職業柄なのかあの年にして、サヨナラだけが人生さを地で行ってますよね。 断続的な別れが訪れる環境に、否応なしにさらされている。 そうやって磨かれていくんだろうなぁ。 次のお仕事も楽しみにしています。

大好き!五つ子をビデオを録画してしまったぜ・・・ タカちゃんのために。 全くの予備知識なしに見てみたら、研修医なの!? うわー・・・どうしようどうしよう(どうもしなくていいです)。 本編自体にはあまり興味はないわけなんですが・・・ このまま録画…

シンケン、黄色かわゆす! 巨大合体ミスでおでんになるところで大笑いした。 そして最後のオチ・・・ばっちお笑い担当になっている。 次あたりでかっこいいところも見たいなぁ。 ディケイド、ユウスケが完全なるヒロインポジです。 どうもありがとうございま…

今日オレがんばった!

ちょ・・・まっきーさん、なぜに趣味の園芸・・・

ずっきーがシンケン初回のばっちにブログで触れてた。 ずっきー、本当にいいヤツなー。 いい人ではなくあえていいヤツって感じ。 懐かしの2代目だなぁなんて思っていたら。 ばっちはばっちで忙しいだろうのに、カエル見に行ってるし! ばっちとどーりが仲良…

シンケンジャー、思いのほか面白かったです。 脚本靖子にゃんなんですね!! これは心して見ないと! マスクにあしらわれた漢字ないわー・・・と思っていたのですが、 あの変身システムなら逆にあり!! 私好きです。あれ好きです(大事なことなので2回言い…

突然極寒。道路パリッパリ。

アルターボーイズ@新宿FACE ガウチ好きの妹さんに引っ張られて行ってきました。 格闘技の興行がある会場ってことで、 どんな感じなのか全く想像できなかったんですが、 ライブ会場みたいでしたねー。すごく近い。 えーと感想としては甚だ的外れではあります…

ゴールドラッシュにいってみた。

FROGS M-B@サンシャイン劇場 FROGS M-A@サンシャイン劇場すごーくすごーく楽しかったです! 銀河劇場で見た時とは全然別なものってくらいに楽しめました。 ・・・銀河劇場とは相性良くないみたいです・・・ 前回は席もよくなかったんかなぁって思うんです…

昨日ツモリのバレエシューズで歩き回ったら、めっちゃ足痛い。 昨日歩き回ってた時点で尋常なく痛かったんですけどね! 緑色で編んだみたいに皮が組んであってすごい可愛いんだけど、 なんか固いんだよなぁ。ちょっと小さいってのもあるのか。 うーむー・・・

森川楓子 蛇と林檎のゲーム なんとなーく借りたのですが、すごく面白かった!! これは小学校高学年〜中学生時分に読めたら、 すごく楽しめる本なんじゃないのかな。 私が通ってる図書館は児童用書架が別にあるんですが、 子ども用の書架に置いてあげたいな…

オリガト・プラスティコvol.4 しとやかな獣@りゅーとぴあ すごーく面白かったです。 観劇迷ってる方が居たら是非にも勧めたいくらい。 観劇前に大好きなフレンチレストランでのランチが美味しかったのと、 期待以上に楽しめたのとでとても満ちたりた気分に…

学生時代の先生と友達と飲み会。 先生が伊勢神宮に行ってきたそうで、お守りもらっちゃった!(わーい) 温泉にでも行こうかと相談しているのですが、なかなか話まとまらず。

やたら疲れてたり、ブログ更新が滞ったり・・・ なんか別な仕事やってんだろうなぁってうっすら思ってたんですよ。 出るんだよね!? どーり

イマサラなんですが公式の1問1答。 5代目ゴールデンのなりきり回答が素晴らしい。 まずお互いありきってのが前提の回答なんだよね。 これは大変にときめきます!! やっぱりこの2人大好き。

矢野隆 蛇衆 図書館でなんとなく借りたんですが、すごく新しい本だったんですねー。 これは熱い。 朽縄と宗衛門の夢の話とか突然すぎてポカーン!だったし、 予言という言葉の力が予言を現実にする因果をもたらす、 とかまあどっかで読んだことあるよね感が…

caspa!のDVDが届いた。わーい!! さすが1000名様にプレゼント! まだどーりのところしかちゃんと見てないんだけど、 ちらっと見た柳の語りが興味深かったので後でちゃんと見たい。

ゴーオン、完走しました!! 私個人的に赤の中の人には全く興味がないんですが、 ゴーオンの勢いをそのまま象徴するいい赤だったよなぁ ってしみじみ思いました。 軍平兄さんの顔芸は最終回まですごかった・・・ ゴーオンも基本的には2+3構成で、 最後ま…

今日は同期女子のナチュラルビューティーと、久々2人で飲みだぜ。 5Bはこれからか・・・がんばれ!!