2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イプサ スーパーファインアイライナー 他のメーカーに切り換えたい気持ちはありつつも、ついつい続投。 カートリッジ型のやつってホルダーが高いよね。。。 相変わらず店員さんの押しがすごい。

D-BOYS STAGE 2010 trial-3「アメリカ」@りゅーとぴあ 驚いたことに地元に来てくれるというのでお布施してみました。

いかんいかん書き忘れていた。 アルビオン エクサージュ バイタルフィリングキット アルビオン エクサージュ エモリエントクレンジングクリーム アルビオン エクサージュ エクストラモイストウォッシュ 完全にオマケにつられたよね。 洗顔について悩んでいま…

三国恋戦記 フルコンプなんてほとんどしたことのない私が、自分史上最速でフルコンプしてしまいました。 柳先輩の中の人が攻略対象にいたので元々興味は持ってたんですが、 PSPに移植されたりしませんか?とか考えてしまって買い控えてました。 父上がくれた…

ゲキ×シネ 蛮幽鬼 新感線布教のためお友達を誘いました。 新感線ではここのところ珍しいヒットだったんで、ゲキ×シネでもう1回くらい見てもいいなって思ってたし。 映像で全体が把握できない状態だと、堺さんの殺陣中の全体的にギクシャクした感じってのは…