2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 多分絶対面白くないんだろうなって半ば確信してたのに、 見に行っちゃった私が馬鹿だってことはよーくわかってます。

アルビオン エクサージュホワイト ソフニングクレンジングクリーム アルビオン エクサージュホワイト ホワイトミルクII スキンコンディショナー 小 どーも鼻のあたりにぷつぷつ赤い吹き出物ができるので、スキコンを投入。 アンフィネスのラインを一通り試し…

イグニス オードトワレ フラワーブレス この前コットンまとめ買いしようとしたら、売り切れだったので。 休日出勤だったんですが思いのほか早く帰れて浮かれていたため、 案の定余計なものまで買ってしまう。でも欲しかったんだもーん! 花系のフレグランス…

大河元気・増田俊樹ライブトーク@ニッショーホール 午前中の青学イベントとまったく雰囲気が違いました。客層が違うというか、キャストに対するスタンスが違うというか、とにかく完全な別物って感じで興味深かったです。やっぱ青学はのんびりしてるっつかお…

2010年大江戸祭@三宅坂ホール ドリライでしょぼくれていたのでぼんやり行きたいなと思っていたところに、 妹さんが行きたいと言ってた↓の日程がぴたりと重なるミラクルに後押しされて、 どうせ当たんないだろ!と言い訳しながら応募したら、 私にしては珍し…