2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院へ。 もっさりしてきたので、長さはそのままで梳いてもらった。 夏になるとカラー入れたくなるけど、 伸びてきてプリンになる→カラー入れる を繰り返すには私の髪は貧弱すぎる。とほほ。

プロジェクト中締め。 6:30くらいから飲み始めて飲み放題コースとかで2時間・・・ ってなると電車の時間的にすごい中途半端なことになるんだよなぁ。 時間見て一次会早めに撤退するか、 諦めて二次会に1時間くらい付き合うか。 悩ましい。。。

なぜだか後輩とごはんを食べたぜ・・・

ホカベン。 どーりの回は捻りすぎだし、エンヤの回は捻りなさすぎ。 リョマ祭りは今週で終了の模様。。。

アルビオンエクサージュホワイト ホワイトニングモイストローション アルビオンエクサージュホワイト ホワイトネスソリューションEXキット 夏に向けて。。。

夏は公演数的にダブルキャストになるだろうとは思ってたんです。 冬公演のひじりのこともあるし。。。 けど漠然と思ってただけで、全然具体的に考えていなかったのよね〜。 さすが予想の斜め上!! 4代目に愛着が出てきたところでの発表だったので、 どうや…

奥田英朗 イン・ザ・プール 前々から狙っていたのですが、ようやく。 決して馬鹿にできない切実かつ身近な、 下手すりゃ自分だってなっちゃいそうな精神的不調の数々に、 その不調を決して直すんではなくて、 力ずくで押し切ってうやむやにしちゃうって感じ…

やっと曲ももらえるようになって、 いいトリオになった!って思った途端に、 えぐっちゃんしか残らないなんて。 また1からやり直しだなんて。 比嘉見て再度確信したんですが、 やっぱトリオがしっかりしてないとミュが締まらないです。 実はトリオの中では…

とも、卒業おめでとう!! 可愛すぎて見た目的に海堂向きではなかったともですが、 誰が見ても向いてない中で努力する姿こそ、 逆説的に海堂ぽかったと思ってます。 ミュで頑張ってくれて、どうもありがとう。 最後までやりとげた姿は、 既に可愛いじゃなく…

電キバ見に行ってきました! 幸福なファンサービス+キバの宣伝って感じかな〜 キバの話の絡み方が中途半端かつ強引で、笑った。 見たいのはモモ渡じゃなくて、リュウタ渡だったんですが。 だめですか。そうですか。 キャッスルドラン登場とかなんという神展…

同期の一人が結婚したので、同期みんなでお祝い飲み会!

ホカベン。 実の親でさえ欺いて優等生を演じられるほどの計算高いクラスの独裁者が、 授業が水泳なら保健室でサボるくらいに水泳が苦手なのに、 荒れてる海で(プールが嫌なら遠泳なんて当然仮病で欠席ですよ)、 いじめてる相手2人と(いくらなんでも恨ま…

今夏のTBS系土曜午後8時枠が「恋空」。 えーとあの・・・ルキズは1クール終了決定ということですか・・・? 今週視聴率16%まで持ちなおしたのに。。。 今週のルキズは、 「いいだろ? 俺らの監督」ってニヤリと笑うたけるが超かわいかったです! あと新…

物販まとめ まお・しょご・とも・霧風様・かんぺ・ばーちょん・無駄様・たくみっくす箇条書きでまとめるよ! たたむよ!

5月17日 14:00〜 センター (来てた人:けーちゃん?) 5月17日 19:00〜 アリーナ (来てた人:ませー・えなり・3代目タカさん) 5月18日 11:00〜 スタンド (来てた人:どーり・るいと・たっきー・しんぺ・わっしー)3回見てきました。 当ったり前でしょ…

行ってきます!!

光原百合 銀の犬 図書館で借りて読み終わるタイミングで新聞に文庫版の広告が。 下敷きにしてあるケルト神話が、 思い出せそで思い出せずモヤモヤ。 恋を歌うもの、が一番よかったかな〜

ホカベン見た。 どーり、いきなり死んでいた。 クラスメイトその1くらいかと思っていたので、 まあうれしい誤算かなぁ。 しっかし、ドラマとはいえ遺影とか心臓に悪い。 しんどそうだな〜と思って避けてたドラマだったんですが、 予想通り見るのしんどいド…

妖精かとべさまがオーラの泉に出るらしいんですけど・・・ 方向性を見失って知るとしか思えない。 かとべさま、美輪様の舞台に出たりすんのかなぁ。。。

月曜午前半休〜!! 申し出る勇気、これ大事。

石田衣良 池袋ウエストゲートパーク7 Gボーイズ冬戦争 うんまあ可もなく不可もなく〜。 こんな感じで何冊も続いてくれたらいい。

カッカはしてないんですが、ものすごい気もそぞろです。 次の氷帝は地元公演があると知った瞬間から、 ものすごい勢いでソワソワ。 今できることは何一つとしてないというのにソワソワ。 無意味に会場予想などをしてみています。 今週末はドリライだし・・・…

台湾と韓国ってマジデスカー!? すでにドリライ5で下手打ってる気がするのに、 マベ大丈夫なの!? マベ!? 大楽、韓国なんじゃねえのか・・・・?

週末は本当大忙し。テレビで(しーん)。 ROOKIESは本当おもしろい。 原作押さえてたらきっと細々不満とかあるんだろうけど、 まっさらな状態で見ているので毎週とっても満足です。 阿仁屋さんのツンデレぶり異常。 1話のキレやすい10代ぶりにドン引きし…

ふと思い立ってDVD特典のトランプを作ってみた。 ・・・ドリライ5のお泊りの時にみんな(私+妹+友人)でやろうかと思って・・・ これを逃すと永久に使わない。絶対に使わない。 全部並べてみたいので7並べをしたいと思います。 妹が朝礼の挨拶で鬱になっ…

あと10日・・・比嘉DVDで俄然テンション上がってます! 物販購入脳内会議。 写真購入当確:しょご、まお、とも、けんと 記念枠(もう出なそうなんで):無駄さま、たくみっくす 勢い次第:霧風様妹が写真で破産したら、パンフ。。。 ペンライト・・・は買…

土曜夜に家にいないと大変なことになることがわかった。 土曜夜にオトコマエ〜ROOKIES〜ごくせんで2時間30分。 日曜朝にゴーオン〜キバで1時間。 3時間30分も一気に貯まってしまうよ! そして、ぼんやりしてたらルルーシュ始まって更に+30分。。。

比嘉公演DVDを無事入手。 3日夜はちょいと飲みだったので、 帰ってきてから2時までかかって全部見ました。あほや。 改めてみると、しょごの歌の上手さに心底惚れ惚れ。 子ども喉自慢に出てる子どもみたいに見えることあるけど(笑)。 正気の状態で見ると…

沢村凛 黄金の王銀の王 デビュー作、リフレインを中学生の頃に読みました。 この人は「許すこと」をテーマにずーっと書いてるのかなぁと思った。今野敏 任侠学園 タイトルから期待した通りの作品でした。 なかなかおもしろかったです。

深見真 ヤングガン・カルナバル 後夜祭 ラストマン・スタンディング まあ予定調和かな〜 前夜祭でのソニアさん以外ではハイブリッドに死人なし。 アリサちゃんが生きていてよかった・・・ ギャウザルの目の秘密はそれ可能なのだろうか。 琴刃の殺気を感じる…