2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五條瑛 恋刃“Lancet” 過去の話がさっぱり思い出せません。 ギリギリ前作の心洞は覚えてるんだけど。 引っ張り出してきて読み直さないと!

明日からまた値上げっつーことで、 みどりちゃんにガソリン入れてきました! すっごい混んでて、 ガソリンスタンドからはみ出して道路に行列できてた。

のぶのぶ、復帰おめでとう!! 本当にうれしいな〜。 今シーズン、いい成績残せるように応援してます。

換券ミスした公演もプレリザで取れました! しかも結構いい席だったんで、 うっきうきです。楽しみだ〜い。

遥かなる時空の中で4 1周目 遠夜エンド! もうちょい長いと思ったんだけど、 短く唐突に終わってしまった。 遠夜ルートに入ってから2章か3章くらいで終章だもんな。 結局土蜘蛛ってどういう存在のかとか、 前世ネタとか投げっぱなしなんですが。

RopePicnic 白いプリーツスカート妹が紺買ってたんですよね。 値段の割りに良さそうに見えます。 緑が欲しかったんですがなくて。 20%オフなら白でもいっかなと。

送別会してきた。 こっちにしてみれば突然ですごい驚いたんだけど、 考えた末次を決めてからの転職だったみたいです。 安心しました。 さびしいけど、転職先でも頑張ってほしいもんです。

遥かなる時空の中で4 1周目 柊は1周目じゃだめっぽい・・・

遥かなる時空の中で4 1周目 3章終了。白虎が召還できるようになった。 2章では朱雀出てきたよなー・・・って、 あれ!? 朱雀召還できるようになってない気がすんだけど!? 何か間違ったのかしら。 でも、1回やられるのは那岐のスチルが出たことからし…

冲方丁 ばいばい、アース4 今ここに在る者 一気読みしようと思ったのに、発売延期でちょっと萎えた・・・ 若干読みにくいところはありつつ、 でもすごい面白かったです。 旅立っていくベルを見送るような気持ちになりつつ読了。

送別会の段取りつけたオレ偉い! 仕事的には勘違いをして、ややポカをした。 動揺のあまりすぐに思い出せなかったんだけど、 それにはちゃんと理由があったんだよ! どうしよう私、自分で思ってた以上に馬鹿・・・ と思ってすごい凹みましたよ。

アルビオン エクサージュホワイトニングミルクI アルビオン エクサージュ エクストラモイスチャアシフォン

今日でやっとチケ全部確定〜!! 地元3公演と東京2公演。 地元はあと1公演見ようと思ってたんだけど、 気がついたら当落確認終わってたという (当落確認って昨日の18時までだったんですね!) ポカをやらかして換券しそびれてしまった。 今回かなり神…

2〜3ヶ月に1回3〜4人で飲む友達の集まりがあって、 今回幹事私だったんですよね。 日程確認のメール送ったらその中の約1名が、 転職して引っ越すから今回参加できないって言うじゃんね! はぁぁぁ・・・!? それもっと早く言えよぉぉぉ!! と内心絶…

遥かなる時空の中で4 1周目 1における天真。 2の幸鷹(が正規ルートだと私は思ってます!)。 3における有川兄弟。 みたいに、風早が正規ルートポジションなのかと思ってたんですが、 案外・・・なにもないわね・・・ 金髪ツンデレ幼馴染のほうが思わせ…

遥かなる時空の中で4 一周目 2章でイベント飛ばして、天秤揺らし損ねた。 地の青龍・アシュヴァインは失敗だな。。。 こんな感じでうっかりイベントスキップして、 どんどん脱落していきそう。。。

次長の着メロ、ポリリズム!? 若干引きました。

遥かなる時空の中で4 1周目 今回マイナーチェンジどころじゃなく、 八葉キャラ配置変わってるんですね! 地の白虎・アダルト担当井上さんが 天の青龍・風早とかいう教育係のお兄さんになっていてびっくり。 今までずっと金気だった自分の属性も、火気にな…

東京公演に関しては完全希望通り。 かなりの良席! 地元公演は楽日は完璧押さえられた。 あとは、楽前日を友達と調整しないとな〜

先行の当落確認が今日からだぞ、と。

飯田譲治・梓河人 盗作 一瞬ビクってする、すっごいタイトルですよね。 飯田さんの小説はすごい好きです。 すぐに夢中になって一気に読みきれる。 濃厚な読書時間が過ごせます。 ちょっと不思議な話なんですが、 読んでるとそういうことってあるかもしれない…

後輩とごはんを食べました。 人付き合いに身構えない子ってのはすごいな〜 見習いたいと思いました。いろいろ見落とし見つかって、 仕事的にはしょんぼり。。。

せっ・・・瀬戸丸が・・・!! すげー!!っていう気持ちと、でもこのドラマじゃ・・・っていう気持ちの二律背反。 増殖の一途を辿る若手イケメン俳優枠で、 ここまで抜きん出る子っていなかった気がするので、 そういう意味ではこの抜擢のされぶりは純粋に…

冲方丁 スプライトシュピーゲルIV テンペスト 最終的に涼月かっこいい、で終わってしまった。 スプライトなのに(笑)。 次回はぜひとも鳳に頑張ってもらいたいなぁ。 乙はすごくかっこよかった! スプライトの主人公って鳳と思わせといて、 乙なのかもしれ…

カンペブログの「ゴルフ始めます」で、 カンペの芸能活動はモデルとかを趣味の範囲でやればいいんじゃないかな・・・ って友人と妹に口をそろえてと慰める口調で言われるんですけど!

電話が繋がりすぎて気持ち悪い・・・ 回線増やしたのかな??? とりあえず、先行申し込み終了〜

昨日寝ぼけてDVDを落札してしまった・・・ 一回布団に入ってから、 狙ってた出品をすっかり忘れていたことを突如として思い出す。 諦めればよかったのにもそもそ起き出して、 PCを起動して入札してみたら最高落札者に再入札されちゃって、 〜円以上突っ込め…

カンペがそのうち中古のポルシェ買いました! とブログに上げて来るに100ペソ。

ですよねー! 先行までに調整できるわけないと思ってた。 跡部はあの騒動だものまあ仕方ないとしても、 5代目不二が決まってないって地味に大事じゃないのかしら。 さてはて今日から先行です。がんばるぞー!!

なんかめんどくせぇぇぇ!! きー!!ってなって、今日はビールで晩酌。 気にしすぎですよね。わかってます。 まあいいやもう。