2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムUC episode 1-4 イッキ見先行上映キャラバン@りゅーとぴあ おっもしろかったー!! 飲み会中に1巻を途中まで見て、小説を4巻まで読んだ予習状態でイッキ見。 マリーダとバナージの戦闘は、これぞガンダムって感じで滾った。 やっぱ主人公…

スマイレージライブハウスツアー2011秋 〜逆襲の超ミニスカート・ミニ〜 1回目@新潟LOTS 地元に来てくれたらとりあえず行こう!というのが基本方針なのですが、 ハロプロで好きなのはベリ! キュートもたしなみます。な私が、 ノーマークなスマイレージさ…

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-@朱鷺メッセ 定例の、になりつつある感じがありがたい。来年も来てくださいね。 来てくれて嬉しい!ってなウェルカム感に溢れていて、会場の雰囲気もいい感じなのです。 アンコールとか超一生懸命なの・・・ドームのお客さんはも…

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦! ふ・・・普通に面白かったです! 菊丸は確実に空気。柳先輩とがっくるに関しては一言喋れば御の字。 という確信があったためイマイチやる気にならなかったのですが、 お友だちが誘ってくれたのでお供してまいりまし…