2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五條瑛 瓦礫の矜持 これからおもしろくなるぞってところで、 ツルツルツルっと話がすり抜けてしまった感じ。

11月まで平穏な日々が続くはずだったのに、 なんということ・・・!! 晴天の霹靂もいいとこなんですけど。 年末はまた出張かもなぁ。

初日おめでとうございます!! 怪我なく無事に進んでいきますように。 私の初日・14日が待ち遠しいです。

西澤保彦 収穫祭 村にうごめく女子の生態が圧巻。

大雨で通勤電車が1時間ばかし遅れる。 昨日父上が投下した爆弾のせいで、いまだに茫然自失であります。

今日は健康診断でした。 去年と比べて3キロ増・・・!! 可及的速やかにダイエットしなきゃ。

agate で アメリカンピアス。 ピアスは出会いだから!!

凱旋公演は全部敗北でーす。 次はプレイガイドの会員先行か〜

連打で飲み会・・・ 月曜の健康診断の体重測定については諦めるべきですよね。

今日は前の仕事の飲み会に誘ってもらった! 月曜健康診断(=体重測定)なので若干及び腰ですが、 誘っていただけるのはありがたいことだぜ。 「用事がない限り会社関係の飲み会は断らない」 ゲッシュ発動。

贅沢時間 完熟メロンラテ

遥かなる時空の中で4 8周目 柊攻略。 まさかの時空移動! なんかちょっと・・・物足りないわ〜。 天の白虎ってこんなもんじゃないだろ! 実はこの人結構必死な人なんですよね。 だからイマイチ余裕が足りないっつか、 主人公を翻弄してくる度合いが足りな…

鯨統一郎 ヒミコの夏 可もなく不可もなく。 みどりさんが幸せになれてよかったな!

ガーリーラウンジのレディーメードセールを忘れてた。 完膚なきまで忘れてた。

遥かなる時空の中で4 7周目 那岐攻略。 4って死にたがりが多いよね・・・ 忍人に始まり、 風早(死にはしないけどさ・・・)那岐・柊(攻略中)・サティ(意地張らないで主人公と逃げてください!)にいたるまで。 もーこの人はね、一言言えよ説明しとけ…

10月以降の先行予約で絶賛電話中・・・

遥かなる時空の時空の中で4 6周目 布都彦、攻略。 すごい真っ当なエンディングだったな〜 糖度低めなのが若干不満ですけど。 姫、姫って呼ばれるのは萌えです。マジで。 結局、姉と羽張彦駆け落ちの謎は未だ解明されていないんだよね。 次は那岐いってみよ…

遥かなる時空の中で4 5周目 サザキ攻略終了。 今までの中で一番ときめいたわ〜!! 許されざる仲って点ではアシュヴィンもなんだけど、 ゲーム状況的にさして障害にならないからな。 今回は周りが許してくれなくて、 心ならずも別れなければならなかったり…

菅浩江 揺らぎの森のシェラ 去年の春に購入して、今の今まで積んでおいた。 買ったばっかりのころ読みかけたんだけど、 なんかエンジンかからなかったんだよな〜 菅浩江さんの素直なキャラクターはとても好き! シェラと金目のカップル、キャワでした。

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracksハロプロは初心者なんですが・・・ 動画サイトで一目見た舞美ちゃんに一目惚れ。 グループ構成とか全然分からず。 どこの誰だかもさっぱ…

秋山瑞人 DRAGONBUSTER 1 評判よかったので、買おうとしたら品切れ。 増版されてたみたいで、めでたく購入〜。 続きが・・・続きが読みたいです・・・!! 一気に読みたい感じの作品。 シェアワールド企画ってことなんで、 もう1人の人の本も早く読みたいな…

遥かなる時空の中で4 5周目 ササギ狙いで、やっとルートに入った。 4〜5周目の間に、 ラージャとシャニ、ムドガラをやっつける。

五條瑛 赤い羊は肉を食う 今週一杯で読みきる予定だったんですが、 我慢できなくて一気読みしちまったい。 バラバラに散らばった事件が1つに収束していく様は、 期待通りのカタルシスです。満足。 ちらちらちらちら出てくる葉山も期待通りのかわいらしさ。

五右衛門ロックのパンフレットで嬉しいことがあったので書いておく。 中井美穂さんといのうえさんの対談があったんですが、 宝塚の話から何の前触れもなくミュの話になって・・・ すごい子が出てきたなと思ったらミュ出身だった、 といのうえさんが名指しで…

新宿伊勢丹と仲良くなれなかったので、 戻ってくるなりマガシークで買い物してしまう。 UNIVERVAL MUSE 袖フリルポロワンピ DIPDROP Aラインチェックシャツワンピ 明日着払いで届く・・・

Fairy Cake Fair トライフル(加賀棒茶・マンゴー) ARINCO バニラロール

GAP ポロシャツ

横浜人形の家 ジェニー・リカちゃんの特別展示をやっておりまして・・・ 子どもの時に遊び倒したので、超楽しかったです。 大徳寺貴更とかティモテに再び会えるなんて! 懐かしさで、ものすごい興奮してしまいました。 あと、チエミちゃんに会えたのも嬉しか…

てんぷら 船橋屋 なんとなーく入ってみたら、 接客がすごく丁寧でほんわか。 もちろん天婦羅もおいしくて、 すごく幸せになりました!おみやげ 清閑院 すいかのゼリー これまたすごくおいしかった!

アーノルドパーマー キャミソール Tシャツ