2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からいつもどおりです。 今回はかなり前から予告されていたので、 出張中に生田さん舞台とエリザをこなせたんで、 かなりしてやったりな感じでした。

今回の出張を総括!! 近くのミニストップに一番行った気がしつつも、 後半は出店に行くことが多くなり。 出店は当然丼物的なものになるので、 お昼はかなり高カロリーになってしまった。 でも、美味しかったしあったかいのはうれしかった。 今回伯母宅に逗…

西光亭 くるみのクッキー 実は昨日松屋で買ったんだけど(笑)。 今回の出張最後のお土産。 伯母さんがアーモンドのクッキー買って昨日お茶うけにしました。 こっちも美味しかったなー。

fサインディフェンス バランシングプライマー III 朝はさら〜っとAYURAを使うことにしてまして。 途中駅のAYURAでBAさんが空いていたら、 ネット通販めんどくさいから買って帰ろうと思って寄ったら、 AYURA無人だったよラッキぃ。 でもいつも買ってたニキ…

中野さんの勝負強さったらないですね!! 真央ちゃんは最後のうっかりミスがとてもキュートだった。 スターというのはそういうもなのかも。 アイスダンスのペシャラ・ブルザペアが好きになってしまいました。 微妙なセンスの衣装が多い中、衣装がものすごい…

煉瓦亭 マカロニグラタン 伯母さんはハヤシライスにしていた(流星の絆を昨日見たから)。 マカロニが長くてね! おもしろかった。

スチームクリーム 地下鉄の出口を間違えて松屋に入っちゃって、 出口付近でお試しを勧められて、 手に伸ばしながらH&Mへ赴き、 これはいいかも・・・と帰りにお買い上げ。 匂いはあんまり好きじゃないんだけど、 このテクスチャーには得がたいものが。 缶…

出張中ごやっかいになっていた伯母は被服っ子です。 被服的な興味からH&Mに行きたがっていたので、 出張逗留のお礼を兼ねてお付き合い。 結局何にも買わなかった。 ユニクロのほうが私好きかも。。。

すっごい雨!

タイカレー+マリネ

お茶漬け

さんまが! 今日の晩御飯のさんまがものすごい新鮮だった。 内臓とか透明だったもん!! こんな新鮮なの生まれて初めてかも。。。

中華弁当

タコライス

グラコロ終わってた!!

DVD見まくりの3連休。バクステ。 5代目ものすごい騒々しい! 猿山(笑)。馬場ちゃんのハイテンションぶりに呆然・・・ むしろ好感度急上昇なんですけど、ちょっとびっくりしたよ。辻もっちゃんの言葉に「はい」って返事をする高崎君に、 関係性の片鱗が見…

チケット関連の調整がようやく一段落。 東京の日程も確定しました。 ほっとしたところで、後期日程の先行がもう来たよ!!

みどりちゃんの冬タイヤを新規購入&履き替えてきました! あと、車検の日程も決めてきた。 金沢に行っている間にやっていただきます。 タイヤ購入と交換は後手後手にも程があったけど、 珍しく先手を打って車関係のスケジュールを調整できたなぁ。

ちょ。 新潟千秋楽のくぼべ挨拶がバクステに入ってないんですけど・・・? 今朝もう1度確認してみたけど、広島までしかバクステ入ってない!! 広島から後は凱旋に入るってことなの・・・か? だれかそうだと言ってぇぇぇ・・・・(阿鼻叫喚) 今回のDVDは…

明日は氷帝のDVD発売日だ〜!!

ガパオ

海老カツタルタルドッグ 紅鮭わかめおにぎり ゆずヨーグルト

キーマカレー

お惣菜(ナムルと・・・ジェノバなんとかとさんまのなんか) お稲荷さん

つったって東京も結構寒いし、 NATURAL BEAUTYの冬のスカートを履いていこうと思ったら、 発掘できませんでした(・・・)。 どこに消えたの!? 女子として。大人として。真人間として。。。

ニューコンミートサンド 深谷ねぎ味噌おにぎり LG21無糖

友達3人とミュカラオケへ。 行ったことないラーメン屋に連れてってもらった。 大好きな味噌+辛味系のラーメンで大満足。

とりあえず、発券時のヘマはリカバリーされました。 リカバリーどころか結果オーライ!! 見事、プレリザで良席を吊り上げた友達ありがとう。 これで、金沢は確定。 東京の一般発売は見事に惨敗でした。予想通り。 あとは東京をどうにかしないとな〜

銀座甘楽 豆大福×2 いちご大福×2

チャーシューまん 三種きのこのミートパイ 大粒アロエヨーグルト