2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今月のポイント3倍最終日。 アルビオンエクサージュホワイト ホワイトニングミルク1 アルビオンエクサージュ クレンジングクリーム

おせん。 蒼井優ちゃん、かわいいよぉぉぉ〜!! 地味かもしれないけど、すごくいいドラマ。 着物も可愛くて目も楽しい。 毎回月給5万に切れて料亭を飛び出し、 でもなぜだか絶対戻ってきてしまう、 地味な努力を我慢できないダメ男ぶりが、 内にものすごく…

資生堂 HAKU2 敏感肌なのに試しもしないでチャレンジャー・・・ 近所の薬局のGWセールで、1000円引きくらいで売っていたので。

友達の家で、六角&2代目サポD観賞大会。 ドリライのための新幹線チケも手渡し。

週末は怒涛のテレビ攻勢ですなぁ〜。 オトコマエ! 主役の子が黒木君だってしばーらく失念してました。 時代劇のカツラかぶっただけで、 突然主役級のオーラ・・・驚愕です。 ルーキーズ 川藤先生ありがとう・・・ 野球部の子たちがんばれがんばれ!って応援…

恩田陸 木漏れ日に泳ぐ魚 相変わらず外れないんですが、こじんまりとした話でした。

桜庭一樹 青年のための読書クラブ 聖女マリアナとお兄さんの話で、 二人が近親相姦に陥るんじゃないかとハラハラしたぜ! 七竈、私の男・・・と続いたからなぁ。 私も学生時代は本ばかり読み、 斜に構えた薄暗い子だったので、 読書クラブがあったら入ってた…

おやつにおやきをもらったぜ〜ぃ。

石田衣良 池袋ウエストゲートパーク? 灰色のピーターパン 「野獣とリユニオン」は考えさせられた。 上手くいって人間を信じられる終わり方だったけど、 こうはいかないのが現実ってもんだろうな〜・・・

こちら葛飾区亀有公園前派出所読みたいな〜とちらっと思って忘れていたら、 図書館にあったので借りてみた。 あなどり難し市立図書館。 IWGPのマコトや新宿鮫や京極堂と両さんが競演するんだぜ! この愉悦は本を読む人にしかわかるまいて。

ルーキーズ、普通に面白かった。 宣伝しすぎで心配になってたんで、ほっとした〜。 ペスカ目当てでしたけど、 他のメンバーがどう川藤に心を開いていくのかも楽しみ! ごくせん、くじらちゃんだけ見つけられなかった・・・ 敗北感でいっぱいです。。。

今日は試験を受けに地元の予備校まで。 高校3年の時以来だから超なつかしかった〜。 テスト結構がんばった。。。

西尾維新 第十二話 炎刀・銃 あまりにもあっさり終わってしまってぽかーん。 七花の最後の行動はとても切なかったなぁ。

どうして私はこうもサザエさんなのか・・・ 抜け目のない人になりたい。。。

佐藤亜紀 でも私は幽霊が怖い 絶版になってた本が図書館に。 デビュー作から読んでて、とても好き。 戦争の法は本当みんな読むべき!

モリンガボディバター だんだん習慣化してきた。よきかなよきかな。 ココナツは家族にえらく不評だったので、 妥当な感じで花の香のやつにしてみた。

あだーちんが帰ってきた! 大学受験してたんだねぇ。 おかえり! 待ってたよ!!

なんかちょっと欝・・・ 時間はどんどん過ぎていきます。

天野純希 桃山ビートドライブ うーん。いまひとつ。 主人公たちの何を捨てても自由を求める破天荒な振る舞いは、 自由を求める理由となった苦悩あってこそ輝くと思うんだけど、 そこが結構ないがしろというか・・・ 命と引き換えにしても! みたいな覚悟とか…

横浜土日のチケ確定&宿・交通手段手配。 あとは来るべき日を待つのみです。 他校でひとりぼっちの子とか何すんだろな。 どんなトンチキなグッズが売られるんだろうな。 比嘉公演だけじゃ曲足りないから、昔の曲も絶対歌うよね。 誰が何を・・・ってかゴール…

みどりちゃんのタイヤ履き替え。

高田にお花見へ。 生憎の天気でしたけど、 しとしとふる霧のような雨と一緒にぽつぽつ落ちてくる花びらもよし。 けど寒かった〜!! まさに花冷え。

土曜日のチケは確定〜!! ヤフオクとか眺めてると、 チケットだぶついてんのかな〜?って感じが。 マベやっちまったか!?

バナナ対決 フラン対ポッキー ポッキーの勝ち!

明日はいよいよ当落発表。 会場がでかいにもほどがある横浜アリーナだし、 席の良し悪しはともかく当たるだろうとタカをくくってるんですが・・・ 大丈夫だよねぇぇぇぇ!?

佐藤多佳子 一瞬の風になれ1〜3 ドラマを見て最高潮にイライラして、補完すべく原作制覇。 すごく面白いのに、フジ勿体無いことしたよなぁ。 一瞬ドラマの原作向きの作品に思えますけど、 これほどドラマ化難しい作品もないですよね。 一人称で主人公の新…

あだーちんがDボ復活とな!? これはもう私にDボのファンクラブに入れということなのかな。

西尾維新 第十話 誠刀・銓 第十一話 毒刀・鍍 ここのところトントン拍子に借りられて、 あと1冊を残すのみとなりました。 七花ととがめが刀集めの後の話をして手をつなぐとこに、ぐっときた。 ちょっと前からちらつかされていた「歴史の改ざん」がらみで、 …

あっさり電話繋がって狐につままれたようなんですが・・・ さてはて当たるのかどうか。

椎名高志 絶対可憐チルドレン12 アニメ見たい・・・うえーん!荒川弘 鋼の錬金術師18 買うのを忘れてました。 新巻を読むと「やはりおもしろいな・・・!」と毎回唸らされたもんなんですが、 残念ながら今回はあんまり。 そろそろまとめに入ってるからかもし…