2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクサージュモイスチュアミルクII スキンコンディショナー中 うーむー、依然として鼻のあたりに赤いポチができやすいなぁ。 あとなんかアゴのあたりに吹き出物が頻発。なんかザラザラすんの! というわけで、乳液を潤い方面へ化粧水はサッパリ方面へ。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ・・・え? エエエエエ!? っていうのが率直な感想です。 結論がよくわかりません・・・って感じだったのですが、 とにかくメッセージ性が強い作品で、 そのメッセージは十二分に伝わってきてい…

お兄ちゃんの花火 なんとなく成り行きで・・・ ベタな話しでしたが後半泣きっぱなしでした。 普通にいい話で丁寧に作ってあるし、地味ですが見て損はしないと思います。 お兄ちゃん妹大好きすぎだろ。 高良君、超イケメン。

出産したお友達のお祝いへ出かけました。 結構長い間抱かせてもらって、赤子と触れ合ったことなど皆無だったので貴重な経験させてもらいました。赤ちゃんって力むとすぐに顔が真っ赤になるのね! ちょっと怖かったよ。 驚くべきは3人がかりで突きまわされて…

Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜

そして、自宅でひたすらコルダ3をやっていた。ダメな週末。 これ本当にテニスですね!!

Jin Rock Festival in KAMO 2010@加茂山公園 GRAPEVINEと斎藤和義を見るべく楽しみにしていたのですが、 悪天候(大雨)によりあえなく中止。 前日いそいそ買い込んだ雨合羽も無駄になってしまったよ。 野外フェス初めてだったから楽しみにしたのにな。無念…

ものすごく楽しみにしていた5代目サポDも全然リピートできていない。ドリライ出たの知ってるし買うんだけど、そーんなに見たくない。 その代わりなのかなんのか、やたらアニメみたり乙女ゲームやったり声方向探求してみたりしているんですが・・・え。これ…