2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル 「テイクフライト」 ライト兄弟とアメリアとリンドバーグの物語が、 平行で進行して苦悩・挫折というターニングポイントで、 それぞれの物語が重なり合う構成だった。 歌もステキだったし、爽やかな舞台でした。橋本じゅんと池田成志は本当なん…

ぺスカのあふれんばかりの才能に、オレが泣いた・・・ テイクフライトを見に行った動機を正直に言いますと、 恥ずかしながらぺスカです。 手足が長いから見栄えするとか、 歌上手いとかそんなこたよ〜くわかっていたはずなんですが、 やっぱり生で見るのは全…

瞬きほどのセツナに新たな理想

や・す・み・だ! しやわせです。 銀座をぶ〜らぶらして、 アンリシャルパンティエでお茶して、国際フォーラムへ。

あさ 納豆巻 チキンサラダ ひる エビ卵弁当明日休めることになった! ちょううれしい!! 待ってろよ、てづか!(とか言ってみる)忘れなメモ 深見真 アフリカンゲームカートリッジズ 森ひろし ナバテアの続き

あさ もっちりケーキバター風味 アスパラとトマトのサラダ ひる ネギトロ巻 鶏団子スープ納豆巻が食べたいけど、売ってない。よる 納豆巻 にくまん ブロッコリーの明太子ポテトサラダ

あさ ゴボウサラダ 高菜おにぎり ひる ハンバーグ弁当 よる にくまん たらこしそおにぎり ひじきと枝豆と鶏のサラダ

ルピシアの福袋の申し込み期間に家に居そうもない。 身内を遠隔操作するしかないのか。。。

今週金曜日はぺスカの舞台、テイクフライトを見に行く! 休めるかどうかわからないが・・・最悪仕事場からダッシュで。 さすがに仕事服では行きたくないので、 一応荷造りしたらものすごい膨らんだ。とほほ。

ひる キヨスクでおざなりにホイップ&イチゴ よる ひじきまめおにぎり ピザまん 8品目のゴマ和風根菜サラダ。

誰にだって1つや2つ

13時現地集合なんで、思うさまだらける。 よく考えてみたら、今月もらえるはずの 半年分の本社までの交通費が振り込まれてなかった・・・! ぶるぶる。ダークサイドに堕ちそう!

小川一水 時砂の王正体不明の敵性生物との圧倒的不利な戦いってネタには、 なんだか逆らいがたい魅力があるな〜 ガンパレ然り。All You Need is Kill然り。 時代設定が邪馬台国だったんで最初若干引きましたが、 とても面白かったです。 最後に卑弥呼様が全…

しゃばけ見れた。 独鈷出てきた途端の嫌な予感は的中。勘弁でーす! 途中まで面白かったのに、終盤のかったるさときたら!

ワインショップエノテカのワイン×2本 BUZZSEARCH の ロールケーキPCを出先に置いて帰れるようになった途端の狼藉。 でも、1500円クラスのワインが2本で2100円 ・・・って我慢できるはずない!

あさ 鮭わかめ シーチキン&コーンサラダ ひる 緑黄色野菜と鶏のそば

あさ ごまチキンサラダベーグル ゴボウサラダ ひる チゲスープ 胡桃チーズパン よる 花月のラーメン。舌火傷。

悪いな今日も

ハイハイハイ! 3連休どこ吹く風で金土と休日出勤ですよ! しゃばけ見たかったのにな。しょぼーん

よしながふみ 昨日何食べた? ちょっと元気でた・・・ 食べ物の話とかいやおうなしに。くいいじ。

あさ ツナベーグル チキンサラダ ひる 豚汁・唐揚げ定食 よる ひじきと枝豆と鶏のサラダ ネギ味噌おにぎり カマンベーコンクロワッサン

あさ ゴボウチキンベーグル ツナコーンサラダ ひる コールスローサラダ 豚とろおにぎり クレープロール よる ねぎ味噌おにぎり カレーまん エビとブロッコリーのタルタルサラダ 3連休、なわけはなかった。かなしす

あさ ごぼうサラダ しらす醤油おにぎり ひる 肉まん 辛子納豆巻き 豆腐と挽き肉の和風旨味サラダ よる マーラー火鍋おにぎり ピザまん ひじきと枝豆と鶏のサラダ

まめぐい買った。

ひる たらこと青菜のおにぎり ツナポテトパン 国産鶏と豆サラダ よる たらこと鮭の胡麻おにぎり ピザまん 和風ツナの大根サラダ

負けを認めて感じろ絶望

初雪に見送られつつ、出張だーい。

ルピシアの福袋注文を忘れてはいけない!!

今週の特撮を日曜日のうちに消化。 週休2日ばんざーい!ゲキレン、流されっぱなしのりおさま思いとどまる。 ほっとしたものの、 ここでりおさま幻気拒否となると、 結果的にめれ実験台みたいになっちゃってるんですけど(汗)。 あんたさいてーだぁ!電王は…

椎名高志 絶対可憐チルドレン 11 皆本さんは本当にモッテモテですね〜 以外の感想はない!

冲方 丁 オイレンシュピーゲル参 スプライトよりオイレン贔屓。 夕霧は切なかった。 陽炎は可愛かった。 涼月は・・・怒涛の展開! こうくるとは〜!!

先週のゲキレンを見る。 なんかメレに手遅れフラグが立った気がしてならぬ。 鳳凰はかっこいいけどな・・・ りおさまはもう流されるままなんですけど、 ちょっと正気に戻って欲しい。電王はゆうと切なす。 クライマックスに向けてぐいぐい進んでいく感じする…

今歯を食いしばれば ギリギリギリギリ 「ギリギリ」の状況と歯を食いしばった際の擬音「ギリギリ」 をかけてるんでしょうかね・・・? なんてことを思いついてしまった自分がいやだー!SecondServiceのCDが届いた〜!! ヘイ! ジーニアスが好きだな〜

朝のHNKの番組で天海祐希がテイクフライトで取材されていて、 稽古中の風景にぺスカがうかつな顔で写りこんでいた! うわ〜ん、楽しみ〜ぃ。 オペラグラスが届いたぜ・・・にやり。