2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あさ ツナサラダ ツナマヨおにぎり(ミニストップ) ひる トルティーヤ ベーコンポテトパン よる ベーコン&チーズオムレツサンド コラーゲン入りトマトチャウダー(なちゅろー)

僕たちの永遠それは

昨日はタクシーで帰ったんだよ。残ればよかったのに。 って、終電見送ってタクシーで帰れてもうれしくなーい!

になるのかな。不二先輩の新しい技の名前は星花火でしたね。 遊戯王カード路線から唐突にファンシー路線へ。 不二の技の名前はかわいくないよ! とか。 菊丸に言われての路線変更だったら可愛いのに。 と、弱った頭で気の毒な妄想をしてみた。今度こそミュの…

あさ チキンサラダ 納豆巻き ブルガリア飲むヨーグルト味わい白桃(みにすとっぷ) ひる ロコモコ丼(念願の・・・!) ゆう 豆乳入りクラムチャウダーリゾット 肉まん(なちゅろー)

ひる ますの押し寿司 納豆巻き スターバックスラテ(ぽぷら) よる 厚切りベーコンのミックスサンド さんらーたん(なちゅろー)

遠慮なく沈めてしまえ!

来週いっぱいで家に帰れるのかなー・・・? 言葉にならない雄たけびをボールに託せはしないわけですが。

りおさまはアホの子ではないかと思った。 ロンが何者かとか全く気にしない大らかさに呆然。 ラスボスはロンだよな、どう考えても。 最後騙されてたー!ってなって、 ゲキレンに合流・・・か。電王はリュウタが切なかった。 侑斗が激しくヒロインでした。

今日しか家にいられないので、 やることテンコ盛りで時間がない。 ミュのDVDを補給し、 ドキサバの木手を攻略し(突如思い立った)、 来週の出張の準備をし、 ・・・えーと、あと何するんだったっけ・・・? とにかく時間がなーい!

先行申し込みを完了! 当たりますように・・・!!(南無南無)

安らぎの時は今だけ

昨日は無事(?)、フェアリーケーキフェアに寄れました! 早くもガンダムを2話ほど見逃している。 追いつけなくなる! やーばーいー。

出張な上、休出だったことが幸いし。 バニラ気分のペスカ出演コーナーが見れた。 電車の座席に座った時の、 足のなっがいことなっがいこと・・・!! 見てるだけで幸せ〜・・・ これで今日1日戦えるってもんです。

あさ けんちん汁 納豆巻き(サンクス) ひる チゲ雑炊 胡桃と五穀米のおにぎり 長崎産ヒジキとレンコンの胡麻サラダ(ナチュロー)

この手のひらで握るのは

あわよくば、あわよくば。 フェアリーケーキフェアに寄りたい(怨念)。 考えてみたら今日ガンダムじゃん。

寮の備品としてセグレタのシャンプー・リンスを購入。 小さなしあわせ・・・

テニスの王子様最強チームを結成せよ! が猛烈に欲しくなる。実に唐突に。脈絡なく。 脈絡はあるのか。ミュの延長線上です。ええ。 出張でゲームできなくなった途端に。 やれないとわかっているとやりたくなるもの?

あさ 海老のタルタルパスタサラダ デミチーズオムおにぎり(ミニストップ)ひる おろしポン酢のミルかつ弁当 あれ・・・? 昨日まではまあまあヘルシーだったのに。ゆう 豆乳入りクラムチャウダー 温野菜サラダ 中華おこわ(ナチュロー) うーん? たべすぎ?

勝ち残るぞ勝ち残るぞ

ミュのDVDを見れさえすれば、 こんな生活でも案外平気かもしれないと思った今日。 金曜日雨。帰れるのは明日。

あさ チキンサラダ 明太子おにぎり(ミニストップ) ひる 野菜たーぷりタコライス ばん 肉まん 納豆巻き 湯葉とねばねばオクラのサラダ(ナチュロー)あったかいものが食べたくなるな〜・・・

勇気あるかぎり

えーと、頭が痛いです。寝不足で(2日目で既に)。 22時には帰る。22時には帰る。22時には帰る。11月30日にお休みくださいって、ちゃんと言った!

ひる:魚吉丼(しらすと鮭のフレークとごはん) ばん:香るメープルとマーガリンサンド 長崎産ヒジキとレンコンの胡麻サラダ(ナチュロー)

お腹がいっぱいで死にそうだ。 つきじ魚吉の魚吉丼。 しらすがいっぱいのってておいしいんだけど、 ご飯の量が半端ない。通常の一食分の10倍くらい。 でも好き。満足。

明日開店だということを知らず、 あやうくフェアリーケーキフェアに突撃するところでした。

強くなるのだお前には

東京でもぴあは見つかりません・・・ 寮のある駅の書店になかったら死亡だな。。。 帰りたいのに帰れない状況に。たすけてー

地獄からの招待状来た。 明日から出張です。うう。泣きそう。いやだ。出張とは関係ないんだけど、 週末のエヴァはなしに。 やっぱダメなんだ・・・そうだよね。ちぇ。

マッカーサー部長がどえらい場外ホームランをかっ飛ばしておられた。 2.5次元とかってきゃっきゃしていても、 こういうナマナマしい話を聞くとふっと芯が冷えるような心持ち。

いい加減にして私あなたの

ぴあが見つかりません・・・ 頑張って攻めてみた。 日曜日は遅ればせながら、劇場版エヴァを見に行くぞ〜!

「チューボーですよ」と「ウチくる!?」をチェキ。 「ウチくる!?」でミュの映像が普通に出て驚いた。 黒歴史ということにしておいたほうがいろいろ平和かと思った。年齢はわかってるんですが、 見た目すごく大人っぽいからついつい忘れてしまいがち。 「…

ゲキレンジャー。 りおさままたしても蚊帳の外状態。 もうちょっと劇的なパワーアップを期待していた。 単純計算してですね、 ゲキレンジャー > りおさま の状態で、 さらに両方パワーアップって現状維持ってことかーい!?

That’s why the lady is a tramp

友達に頼まれて、宝石展示会みたいなのにいく。 いちお何人か連れてきましたみたいなのが必要なのかな。 会社がそういうことやってると大変だ。 値段から考えるといいものなんだろうとは思うんだけど、 これ本物でも偽物に見える・・よね?というデザインの…

やばい。 風魔の小次郎、おもしろすぎる。。。