ゲキ×シネ 蛮幽鬼


新感線布教のためお友達を誘いました。
新感線ではここのところ珍しいヒットだったんで、ゲキ×シネでもう1回くらい見てもいいなって思ってたし。
映像で全体が把握できない状態だと、堺さんの殺陣中の全体的にギクシャクした感じってのはあんまり伝わってこなくて。映像になることによって残念さが目立たなくなるなら、逆に早乙女太一の殺陣の圧倒的な美しさが伝わらないかな〜なんて心配したりしたのですがそこは全然大丈夫だった。映像になっても早乙女太一の殺陣は圧倒的に美しかったです。
私的に割かし前方で見れたほうなんですが、表情とかまではやっぱり把握できなかったので映像で見ると新たな楽しみがありました。お友達も満足してくれたみたいだし。これを機に新感線に興味持って欲しいなぁ。


なんか祭りやってて帰り通行止めで大変だった・・・