2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社の先輩とカラオケへ! 秋とか冬とかに頼んじゃった本のお買い物をようやく清算!

おっさんたちが楽しそうでほんわかだよ。 しかし、この年になると改めて「すばらしい日々」がしみる・・・

ドドブランコを仕留めた! ☆4つの村クエに到達〜

年末に奔走したチケ取りのカード決済が一気に押し寄せてきて、 ピギャー!! となった昨日です。 ・・・口座にお金幾らあるんだろ・・・(だめ) 昨日は車をディーラーさんに置いてきて、今日取りに行くよ。 やればできる!! これはウッカリなの? それとも…

4A大楽後のブログ、タっくん本当にできる子な〜 あと、メイちゃんの執事のずったがキャワでした。 髪型に感じていた残念感を吹き飛ばしてくれたね。 あれはいいずった!!

5B不憫・・・ つっても、東京凱旋公演は瞬殺だったわけで。 どう考えても開催地選択ミスなんですけど。 お見送りの前に開催地選択の基準を考え直せと言いたい。 何事もなくみんなに喜ばれるといいけれど。。。 見送られるならゴールデンペア希望(文句を言…

今日はすごい霧でした。 霧越しに見る太陽は真っ白い丸だった。 そして、何事もなかったようにスーって霧晴れた。

あ。タクミックスが水戸黄門に出るのすっかり忘れてた・・・

アルビオン エクサージュ パーフェクトモイストローション アルビオン エクサージュ エクストラシフォンプライマー アルビオン エクサージュ エクストラモイスチュアシフォンアルビオンのファンデーションは下地と合わせて使わないと意味ないからなー。 下地…

一緒に仕事をしている同期が、 天地人トークショーのお土産で兼たんマスコットをくれたよ! やっほーい。すごくうれしぃぃぃ!! 色々迷惑かけたなぁと思って金沢からお土産を買って帰ったのに、 しっかりお返しされてしまった(汗)。 で・・・できる男!!

ドリライ5のDVDを見てOn My Wayを歌ってる酔っ払いです。 私、この歌の「それぞれの命の時を過ごし」ってとこがすごくすごく好きなんだー。 大楽おめでとうございます。みんなみんなおつかれさまでした!!

松村栄子 雨にも負けず粗茶一服 いい本よんだ!!って感じでした。 特別な大事件とか何もないのに読んでいて楽しくて、 なんということもない細かいエピソードの積み重ねで 主人公が最終的に出す結論に自然と納得できます。 映像化に向いてるんじゃないかな…

まさかゴーオンジャー見て泣きそうになるとはなぁ! 最後の最後でスタートの3人編成に戻る、ってのはなんか燃える!! まさかそんなことはないと思うんですけど、 ウィングズと黒緑がこのまま退場ってことはないですよね!?(不安になってきた) ディケイ…

や・・・やべー、黒執事おもしろいんですけど!! アニメのほうを絶賛一気見中。 シエル坊ちゃまをしょごがやると思うと、 なんかもう居ても立ってもいられないものがある。 み・・・見たい(ゴクリ)。

夢に見た。 白石を応援する歌でソロを取って踊る最後の最後で、 たっくんの足を跳ね上げる動きがすごいカッコよかったんです。 FROGSが楽しみになってきた〜

出張なくなったそうな・・・心底ぽかーん。 昨日の帰りに靴下まとめ買いしたり(とりあえず衣類!)、 昨晩出張用に鞄をポチってしまったというのに(これ後悔しても後悔しきれない)。 とりあえず、鴉のチケ手配する前でよかった(ふぃ〜!!)。 出張行か…

金沢行ってる間にお気に入りのブーツにクレンザーつけられたんですよね。 当然の結末としてシミになったんですよね。 今日になってからフツフツと怒りがこみ上げてきたので、ここに記す。 それもこれも私が直前で履いていくブーツを変更して、 玄関に放置し…

凱旋公演CD感想。 予想外にパっとしない印象でびっくりしたんですけど(汗)。 かとべさまはそりゃ文句なしに上手いんだけど、 1枚トータルで聞いた時の印象がなんだか弱い。 なんでなんで???って考えてみたんですけど、 よくわかんなくて思考放棄して…

あれれ・・・? 黒執事を見に行きたいのかもしれないかもしれない。 なぜなら、原作読まないととか思っちゃっているから・・・ あれー? あれー???

三田誠 イスカリオテ 人類と未知の生命体との絶望的な戦いが大好物です!! レンタルマギカより断然読みでがあった。満足。

金沢行ってる間にキバ終わっちゃいました。 ミュキャスが初の主役な上に主役は菊をやってた子・・・てなわけで、 毎年例外なく途中で挫折していた私が初の! 完走と相成りました。 瀬戸様中心の映像構成にライダーの主役になったってことのすごさを実感させ…

甘納豆 かわむら 甘納豆も勿論ながら、したたり餅がうまー!でした。

ただいま! Bがっくんは小悪魔でした(るいるいはツンデレ)。 青学4代目×四天宝寺A@石川厚生年金会館 18日マチネ/18日ソワレ(金沢楽) 感想まとめです。ネタバレ注意!

いってきまーす!

妹さんがどうにかこうにか回復したので、明日は予定通りに金沢です!

小手鞠るい レンアイケッコン 3部作、とはいえ微妙に関連している程度でストーリーが繋がっているわけではなかった。 前作のサンカクカンケイの主人公が幸せそうに登場してホっとしました。

出張は4月末まで(予定)って言われたわ。 てことは。てことは。 Dボのカラス、見に行けるんじゃない!?

アナスイのネイルってすごいのな! 薔薇の香りがすんの(またしてもイマサラ)。 頻繁に顔を触ってしまう人なので、 自分の爪の匂いかいでうっとりしてます。 ミュ見に行くから塗ったんですけどね(だめ)。 これはちょこちょこ塗りたいかも。

金沢に何を着ていくのか再び悩み始めた私です。 前期後期合わせて自分内最良席なんだもんっ!! もう明後日かー。 ブラッディX感染者扱いされつつ自宅療養中の妹さんは、金沢に行けるんだろうか・・・

ありえない地点から渋滞していて、駅到着が遅れに遅れた。 奇跡的にいつもの電車には乗れたんですが、 ものごいダッシュをかますハメになり今日1日分のエネルギーを使い果たしました。今日はB先行の結果発表。 2月から出張確定してしまったので、むしろ当…