2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビオン エクサージュホワイト クリアルーセントウォッシュ イグニス ネイチャーウォーターコフレ 最近ぽつぽつ吹き出物ができるので目先を変えてみました。 おまけもつくってことなので。

歯医者の定期健診に行って来ました。 親不知ちゃんと磨かないとヤバイよ!って脅されました。 でも無罪放免。よかったよかった。

BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2010 1st STAGE〜LIVE HOUSE TOUR〜 えっと、主な動機はザムドの主題歌です。 折角地元に来てくれるんだから行ってみようぜー!ってな感じで。 ライブハウスでのライブって始まった途端一気に人が前に殺到して、 後ろでのん…

超電王トリロジー Episode Yellow お宝DEエンド・パイレ〜ツ ディエンドさんらしい馬鹿話で楽しかったです。 まあブルーと同じく出だしの時点でオチは見えた。 霧風様がもんのすごい劣化してるんですけど、なにごとですか? CMチラ見の時点で気になってい…

ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー@新潟県民会館 楽しかったです! すごーくすごくね!! ライブ中帰宅の算段を考えて集中力散漫になっちゃったり。 周りの人見てフっと冷静になっちゃったり。 どうでもいいことが気になってライブ中は集中力散漫な私です…

高崎君がー!! 予想外に私凹んでます。 だって、ミュ後一発目の仕事だしさ。 早く回復してくれますように。

超電王トリロジー Episode Red ゼロのスタートウィンクル ブルーのことばっか考えてて赤と黄のことは眼中になかったわけですが、 ブルーに付き合ってもらったお友だちはデネブらぶでむしろ赤しか眼中になかったので。 タイトルにゼロノスを冠していながら、…

超電王トリロジー Episode Blue 派遣イマジンはNEWトラル テディと幸太郎の物語が見たいなぁって毎回思っていたので、今回は本っ当にうれしかった! 契約者の「願い」が瞬時にわかってしまう程ベタな話でしたが、 ベタなだけに抵抗の余地なく涙腺を刺激され…

平安遷都1300年記念 奈良の古寺と仏像 会津八一のうたにのせて お友だちが行きたいと言ったのでお付き合い。 ちょう・・・混んでました。 私が好きな仏様の顔はもっと時代が下ってからのものみたいで、あんまり好きな顔の仏様には出会えなかったです。どの仏…