2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5代目卒業のもろもろにしょんぼりしている人はこれを買ったらいいと思うよ! 元気が出るよ!!VISUAL BOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.8 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/05/26メディア: 雑誌…

何故だか電車が遅延して遅刻した今日です。

王子様たち、今までありがとう。 卒業おめでとうございます。 卒業のことを考えなければすごく楽しかったです。すごーくね。 ほとんど申し分のないドリライだったんじゃないのかな。 楽曲の選択と並べ方の勝利で、明るい余韻を残したいい終わり方でした。 で…

というわけで、行ってきます! ミュージカル テニスの王子様 DreamLive7th@横浜アリーナ マチネ&ソワレ 杜撰な食事をしたくない!と食い意地を突っ張らせて、 横浜でお昼を食べようとしてすったもんだしているうちに時間押し、 そうこうしているうちに結局…

このところ更新が滞っているのは自分のマシンが死に体で、貸出マシン使ってるからです。 流石に自分のマシンじゃないと好き勝手できねー・・・ もーねー、バックスペースキーとUのキーが引切り無しに取れるね! パキっとか音がするわけですが、もはや嵌めな…

いよいよ横浜ですね。 土曜日から参戦なのですが、行きたくなくなってきました(は?)。 だって。だって行ったら終わっちゃうじゃない・・・!! みたいな気持ち。 私ごときが行こうが行かなかろうが終わるんで、当然行きますけどね。 ミュ自体の進退もさる…

涼宮ハルヒの消失 期待を裏切らないクオリティだったんですけど、ちょっと感傷的すぎる感じでした。 もっとサラっと流して欲しいところなのに、叙情性たっぷりにサティが流れたりするわけです。 感傷的に描かれれば描かれるほど、長門そんなにキョンのことが…

喪服を買ってもらっちゃったんだぞ!(だれ・・・)

IPSA ベイスメイクキット ピュアコントロールベース P(ピンク) ピュアプロテクトリキッドファウンデイション 001 スーパーファインアイライナー ザタイムリセットマイクロミスト ファンデーションは色々メーカー買えて試してみよう!がポリシーなんですが…

熱狂の日に行ってみようかなぁなんて。 前日手配を試みたら既に敗北していたんだぜ? いつもの4人でいつもの飲み会。 ずーっと続けていきたいなぁ!