2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸さまのメイドコス、ハイクオリティすぎる・・・!!

五條瑛 天神のとなり 主人公はあくまで第三者でそれほど深刻な事態にもならないので、 サラっと読めました。

ラジオの第3回を可及的速やかにアップしてください! ゴールデンが出るのが楽しみすぎて待ちきれません!!

新聞の番組紹介欄にメイドコスした瀬戸さまの写真がどどーんと載っていて、 我慢できずにあたしんちを録画予約して来ちゃいました。 メイドコスが理由っていかがなものか。

今日は新人歓迎会です。

津村記久子 アレグリアとは仕事はできない ぐいぐい引っ張られるような起伏のある物語じゃないのに、 読むのをやめられないくらいの引力があるよ! 表題作もよかったけど、地下鉄の抒情詩がものすごく秀逸だった。 満員電車に乗ってるとき私もまさにこういう…

薬用スキンコンディショナーマスク これはまあちょっと人にあげたり、余った分は自分に使ったり的な目的で。 アルビオン エクサージュコルセス フォーミングアイフィルム ちまちま使い続けて2本目。 BAさんが効果がわかるのは2本目以降みたいな話をして…

ドリライ一緒に行く友達の買い物のお供。 実にアホなことに青学カラーの服・・・濃い青色の服を着ることになって、 あわせるボトムがないということで一緒に見てきました。 もう1週間後の今日はドリライなんですね〜。

すっごい久しぶりにお友達と会って1日遊んだ! お友達のお家でさらば電王ボーナスディスクを見てから味噌野菜ラーメン食べて、 ケーキを食べながらファイナルステージを見ました。 ファイナルステージは本当にキラっキラしてて、 1年という限定された期間…

昨日は混んでてなっかなか見れなかったなぁ。 公式がパワー不足なのかミュ人口が多いのか。 キャスト発表の時なんかもだけど、いつも疑問。 あんな短いコメントなのに、やっぱり5代目ゴールデンはイイ! じゃ〜辻君!って振る高崎君にむちゃくちゃときめい…

あさのあつこ ぬばたま 歴史ものかな〜くらいの感じで借りたらホラーだった。 ちょっと予想しなかった内容で驚いた。

ナイン・ストーリーズ・オブ・ゲンジ 町田康の末摘花が一番面白かった。 桐野夏生はさすがに読ませるなぁって思いました。 他はまあなんか普通・・・それほど意外性もなく。

さらば電王のどーり活躍部分(とリュウタ活躍部分)を見てウフフアハハしてたら、 あたしんちの男子を普通に見忘れた。迂闊!! 面白い映像作品に好きな子出てるって半端ない。 その子が出てるってだけでもう見ちゃうわけで、 面白かったりしたらもう大変な…

歯医者の定期健診へ。 やばいな〜。いよいよ親不知とさよならする時なのだろうか。 さよならをするためには相当痛い目に合いそうなんだよね・・・ もう1回来いと言われたので、来月半ばに予約。 お姉さん(衛生士)は優しかったのですが、 最後の仕上げとし…

消せないメール 1時間ほど録画して、目的部分は正味3分なのであった。 短かったけど映像的には結構楽しめました。 予算がいっぱいついてる感じがした(笑)。 どーりにはブレザーより学ランだと思います! 友だちと2人で自転車かっ飛ばしながら、 籠に入…

メンズDVDの年少版みたいなやつが出ます・・・ね。 しょご写真集出したりする?ってぼんやり思ってたのは、 これの収録だったんだな〜 本命どーりの方は紹介文だけで相当嫌な予感がするのですが、 私これ買わないといけないのだろうか。 などとほざいた2時…

クイズショウを最後の方だけちらりと見たら、 横山君が痩せててめちゃめちゃびっくりした。 蘇芳@新宿少年探偵団のころの面影が蘇った感じ。 そういえば新宿少年探偵団の小説の方は続き出たんだろうか。

じいとちあき、最高です!!

試験サボっちゃった・・・ 一番近いコンビニまで歩いていってみた。 相当疲れた。体力造り出来てるかなぁ。

伊藤比呂美 日本ノ霊異ナ話 なんとなく借りてなんとなく読んだ。 雰囲気は好きです。

三田誠 イスカリオテII ノウェムとイザヤの交流にほんわか。 私本当、圧倒的不利な状況での人外との戦闘ものが好きだわー。

しょごとくぼべさま仲良しすぎる・・・!!

たべすぎた・・・ パン屋さんとかで買って食べる時に、 満腹量の目算ができない子なんですよね。 食べ過ぎるくらいなら足りない方がいいにきまってる! ばかー!!

なんで戦ってるのかしばらく前からわからなくなってるわけですが。 あのこは何しに出てきたんでしょうね。 久々に出てきたと思ったら手がもげ(後でくっつけてもらえるはずだと信じてる)、 味方に腹を刺されて死に体だというのに空気のごとき扱い。 織姫を…

桜庭一樹 ファミリーポートレートひとひねりで読めると思っていたのですが、 これはなかなかの読み応えでした。 片手で支えて20分読み続けたら手首痛くなった(笑)。 時間をかけてゆるりゆるりと和解していくしかないんだろうなぁ。 たとえ諸悪の根源だと…

会社でちょっとした雑務のお手伝いをしたら、 じゃがぽっくるを貰っちゃったよ。わーい! あと、伯母さんの誕生日プレゼントを手配しました。

ゴッドハンド輝 思ってたより全然楽しめました!! 視聴決定。 古き良き土9の匂いがするな〜 荒木さんはまたこういう役ですか・・・ あの髪型でプリンスシリーズを思い出してモニョるのは私だけか。 幸村が好きなのか王子が好きなのかもはやわからなくなっ…

タイヤ交換終了〜。

大奥、映画化かぁぁぁ・・・ 男子はもうイケメンかき集めてきてくれたらいいですけど、 女子のキャスティングを全く想像できなくて、 よりによってそこ行きますか・・・感が拭えない。 フラワーオブライフとかのほうが映像化向きだと思うし、 キャスティング…

ハンターランクを7まであげていただいた・・・