2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」@赤坂ACTシアター 髑髏城とミュの凱旋絡められる! 待てよ待てよ、この時期東京に行くってことは見れるんじゃない? というわけで見てきましたよロミオ&ジュリエット。 城田さんが出るということとジュリエットが(新…

glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー@TOHOシネマズ六本木ヒルズ 都会でした上映しないし・・・と膝を抱えていたのですが、 上京にあたって色々調べていてハタと見に行けることに気づいて、 バタバタとチケットを手配して妹さんを強制連行しました。 六本…

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 凱旋公演 マチネ@東京ドームシティホール かろうじて1回だけ。 他の舞台との兼ね合いで凱旋公演1本に絞ったのが敗因ですヨネー・・・ たまったま一般発売のロッピで取れたからよかったものの。 サイドシートも…

劇団☆新感線2011年夏興行 いのうえ歌舞伎「髑髏城の七人」@青山劇場 まさか新感線で自前スローモーションにお目にかかる日が来ようとは。 髑髏城初体験は染さまのアオドクロ@ゲキシネ、です。 うーむ・・・いろいろとちぐはぐな印象であった・・・ 天魔王…

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 DVD発売記念イベント@新潟会場 地元のメイトでイベントがあるなんてことがほっとんどないんで、 仕切りが非常にぎこちなかった。がんばれ、店長がんばれ。 というわけで、結構喋れるのどかな握手会で…

マルドゥック・スクランブル 燃焼 原作に入れ揚げて映画を見に行くという愚行を犯しても、 原作を読み返そうと思いながら静かに劇場を後にすることができるなんて、 これは大変な幸福だよなぁとしみじみ思います。 データの海を泳ぐバロットの絵は期待通りだ…