2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社の女子飲み会。 10月11月と連打で結婚式に呼ばれることに。 お金がない!!

は・・・林君のブログに胸を打たれました。 どうもありがとう、という気持ち。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルール 121 我慢ができなかったんだ・・・!!

志川節子 手のひら、ひらひら 江戸吉原七色彩 花魁物も大好物です! 短編集なのですが最初が瓦版がらみの復讐話で、 え。なにそれ現代のジャーナリズム批判? と若干引いたのですが最後に吉原的にキチっとオチがついてすっきり。

三田誠 イスカリオテIII ノウェム可愛い! 未知の生物との圧倒的不利な戦い。大好物。

どーりのメモ・リアルをちょっとずつ見てます。 どーり目当てで買ったんですけど題材が題材だけに どーりそっちのけで純粋にドキュメンタリーとして一生懸命見てしまうよ。 なんか・・・舐めててごめんよって思った。どーり頑張ってるなぁ。 暇見てちょこち…

初日おめでとうございます!! 凱旋公演はどうにか1公演確保。 折角だからもうちょい増やしたいけどどんなもんだろう。

しょしょごはどんだけかとべのこと好きなの!? 年齢差を慮るにかとべから積極的にしょごにアプローチするってことはない気がするので、 しょごからのアプローチと考えるのが自然だと思うんです。 厳選した好きな人には自分からガンガンアプローチ、と。いい…

ヴァセリンのリップクリーム(チェリー)が液化した! これは・・・夏はダメなんだねぇ・・・

石田衣良 逝年 娼年読んでたんで、まあなんとなく。

母のお供でスーパーに買い物へ。 前に並んでいた親子のカゴにシンケンブルーの食玩が。 おーレッドじゃなくてブルーなんだ。 相葉っちよかったねぇぇぇ・・!!って気持ちになった。 なんとなく。

奥山景布子 源平六花撰 しずかに悲しくてよかったです。 平安から鎌倉への動乱期もいいですよね!

椎名高志 絶対可憐チルドレン 16 はー、スッキリ!!

アルビオン エクサージュホワイト ルーセントアップフォーム アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルクI

今日は会社の隠れオタ先輩のお友達を集めた集まりに誘ってもらいました。 ランチ+カラオケ。飲みの予定もあったのですが先週末失態の罰として自ら辞退。 先輩以外はほぼ初対面の集まりだったのですが、 もうオタって前提なんで話題に困らず普通に楽しかった…

椎名高志 絶対可憐チルドレン 17巻 ? なんかおかしい。状況が飲み込めない。 まさか。まさかまさかまさか。 というわけで、16巻飛ばしてました★

鼻から指突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ、コラァという気分。 す。さ。む。 でも今日はお家に帰ったらどーりのDVDが届いているはず!

しょごもどーりも学校は・・・?といぶかしく思っていたのですが、 夏休みであることに本日気がつきました。 懐かしくも甘美な響き。

とりあえずコンタクト買ってきた。 ちょっとお高かったけど水分いっぱい入ってます!ってやつにしてみました。 お試しで入れてみたけど入れてないかのような快適さです。 取るの忘れそうで怖い。

やりました。初めてレディメイドセールで靴買えたよ!!

飲みすぎた・・・二日酔いです。 友達の家で飲んだんですが、途中から記憶がありません(最低)。 覚えている時点よりはもう少し起きていて、 友人の1人に絡んでいたと思ったら突如寝たらしい。 近頃お酒に対して緩んでたかなぁ。 2〜3時間お店にいる分に…

気持ちの悪い中、後期先行の電話を掛け終わる。 もうなにがなんだか。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 どうせ焼き直しでしょ〜?と思って序は見に行かなかった私ですが、 2作目でようやくストーリーに明確な変化が見られたらしいことと、 あまりの評判後押しされてに遅ればせながら行ってまいりました! すごくいいです!! 「終…

会社寒い!

梶よう子 一朝の夢 あれ。なんか読書ペースが落ちてきてますね。息切れしてきたかな。 朝顔の交配を生きがいにする朴念仁の見た幕末。 ひたむきに向き合っていた朝顔がいつしか、愛する女をすばらしい友を連れてくる。 結局失われてしまうのだけれど、 短い…

五條瑛 KUNIMORI えーといつもどおりのクオリティで。

髪切ってきました。 思い切って短くしたいけど、 やっぱり1つにまとめられる長さより短くできないな。

さむい。 余りに寒くて意識を失いかけた(まさに遭難!)ところで、 口からよだれが・・・ってなって焦った結果盛大にむせた。恥。 でもエアコン切ったら暑い。わかってます。 1回くらい会社で半袖着てみたいヨネー(遠い目)。

長谷敏司 円環少女 運命の螺旋 メイゼルの過去がようやく明らかに。 まさか神殺しなんて話しになるとはなーぁ。 「神殺し」って題材はラストに関わる重要なキーになりそう。 メイゼルの最終奥義もこれっぽいもんね。 きずなはこのままフェイドアウトしていく…

三田誠 レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い どうにかこうにか京都の騒動は落着したものの、アストラルも満身創痍ですね。 イツキは本当にフラットな主人公で普通に共感できる。 いい年こいて、読んでて泣きそうになっちゃったもんね! 副作用はあるにしても…