2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また1つ年をとりました。1年の体感が加速度的に短くなってくなー。 年明けから東京に売り飛ばされ(予想外に居心地よかったですけど)、 地元は数年ぶりに雪降ろしが決行されるレベルの大雪で、 秋くらいまで会社は落ち着く気配がないし、 老朽化に悩まさ…

花緑ごのみ@りゅーとぴあ能楽堂 タイガー&ドラゴン大好き! ちりとてちんも大好き! というわけで。 随分前から落語を見に行きたいなという気持ちはあったのですが、 なかなかタイミングがあわなくて・・・ようやくといった感じです。 前半が枕の合間に短…

出張前の一気買いからサボっていたことに気づいた! 12月末に出張先留置き用に、 クレンジング〜洗顔〜乳液〜化粧水までのワンセットを一括購入。 乾燥注意報出まくりの土地でホテル暮らしということで、 使用感は好きじゃないものの背に腹は変えられず、 …

ななななんか、私今日他山の石的に反省した! このところ自分の仕事でミスしてないからって、慢心してた。 そんで仕事状況が思うに任せなくて文句ばっかり言ってた。 いつやらかすかわかんないぞ! 一生懸命自分の仕事をやらなきゃ。 言わなきゃいけない時は…

ノーマルエンドを迎えてみたら瞬兄が大変なことになってしまいました。 これノーマルエンドじゃなくてバッドエンドだよね?というレベル。 青龍がメインルートというのは毎度のことですが今回想像以上です・・・ あまりのことに攻略順をどうしたらいいかわか…

本日より通常営業です。

いくらか時間はたったのですが、相変わらず言葉が出ません。 民放がよろよろ通常営業始めても、やっぱり報道番組を探して見てしまうな。 ネットでストーキングさせていただいている方々は、 皆様無事だったみたいで胸をなでおろしています。 掛ける言葉が見…

たとえばどんな風に

あんなに揺れたのは5Fに居たからだと思ってた。 みんなテレビが見たいのに、定時までの我慢大会。 在来線が止まってしまったので、 会社の人に最寄り駅まで送っていただきました。 帰宅してテレビを見て呆然。 東京在住のお友達にメールをしたり、 地元の友…

遥かなる時空の中で5 時空移動に至るためのバッドエンディングを経由しないとなんだろうなーってことで一周目。 天海はあからさまにあやしいんだけど、この状況じゃ言うとおりにしちゃうわな。天海の声がステキすぎて、なんでも言うこと聞きたくなって困る…