2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同期のナチュラルビューティーの結婚式でした。 最後に花火があがってびっくりしたー。 天気が雨で上げられなくてもお金は取られるというイチかバチかオプション。 帰りは結構雨脚強い雨になっちゃったんですが、 花火が終わるまでは雨降ってなかったんです…

書くの忘れてたので履歴詐称! アルビオン エクサージュ モイストアクティブローションII アルビオン エクサージュ エモリエントクレンジングクリーム

左下奥親不知抜歯後の経過は順調らしいです。 晴れは引いたけどなんかの拍子に痛いっていうのは、 歯茎がカバーしきれずに骨が出てる部分があるかららしい。 うん。なんかそんな気がしてた。 徐々に歯茎が盛り上がってきますから〜と言われて、 安心したので…

左奥親不知抜歯途中経過。 まだ普通にご飯は食べられず蒸しパンの日々ながらも、 腫れも完全に引いて、ようやく回復の兆しです。 1週間くらいは痛みに苦しむ、と思っておいていいな。 3連休の間に回復するだろうと思っていた私は心底浅はかでした。 ついつ…

まーいろいろ散々でしたが、希望日程確保しました。 凱旋のために運を残したと思いたい。。。

依然として痛い・・・ 予定だと休み明けくらいには回復して仕事に望めるはずだったんだけどなぁ。 抜歯の腫れ自体は治まってきた感じがするんだけど、やっぱ切開した歯茎が痛いみたい。 土曜日同期の結婚式なんですが、私は飲んだり食べたりできるのでしょう…

やっぱ痛い! 汁っぽいものは沁みて激痛です!! 一応午前中には仕事に出ましたが、段々痛くなってきた。 予想通りとはいえ、後半仕事どころではなかったなー。 帰宅して昼食後に化膿止めと痛み止めを飲んで、落ち着きました。 顔の左半分が「まんぷくふとる…

今日の狂乱の記録。 11:15で仕事を切り上げて、改札前のパン屋さんで早めのお昼を食べてお腹いっぱいに。 駅に着いたけどバスに乗るには早すぎる感じだったので駅の書店へ。 1がなかったのに、昨日ネット巡回していて気になった「茅島氏の優雅な生活」の2…

通院のための時間調整に汲々としている間に、気付いたら明日抜歯です。 当日も時間調整でてんやわんやで抜歯に向けた心の整理(大げさ)をする暇がない・・・!! 来週同期の結婚式だからセットとメイクと着付けの予約をやっつけでやって、 そんでもって来月…

天野純希 青嵐の譜 デビュー作はなんか物足りないなって感じだったのですが、 今回はぱっと文句が思いつかないくらいの出来でした。 デビュー作と比べると2作目の伸びはすさまじいです。 絵師になれずに流されるままに敵国の軍人になっちゃう二郎と、 必死…

騙し騙し付き合ってきた左下の親不知に虫歯発覚。 とうとう大学病院の口腔外科を紹介されてしまい、 片道1時間かけて初診&抜歯日相談に行ってきましたよ! どんだけ待たされるのか戦線恐々。 1日仕事になるかと無理矢理休みを取ったのですが、 あっさり半…

西尾維新 偽物語 下 末の妹月火の話しかと思いきや、お兄ちゃん出ずっぱり。 火憐の時は火憐が結構活躍したような気がするんですが、 月火寝てただけなんじゃ・・・? 火憐が動とすると月火は静で、 どっちに興味あるかっていったら月火だったので少々残念。…

上橋菜穂子 獣の奏者 I 闘蛇編 図書館でたまたま見つけたので何の気なしに借りてみたのですが、 今続きが読みたくて大変なことになっている・・・!! 守り人シリーズはなんかピンとこなかったんで、ナメてました。 非凡な才能を持った子どもが善意の大人た…

ものすごい勢いで養殖されています、モンハン。 私の装備のヘボさが彼に火をつけてしまったようだぜ・・・ 水曜から3日連続。

ステファニー メイヤー トワイライトI 上・下 エドワードとベラがくっつくまでが大変にダルかったですが、 くっついて後の追跡者との戦いは一気に話が動いて面白かったです。 ヒロインが最終的に頭蓋骨にヒビ、肋骨と足骨折という怪我をしたことに、 文化の…

GRAPEVINE Tour 2009@新潟LOTS ちびちびビールを飲みながら、後方中央で見ました。 歌詞は大分トチってたらしいけど、声的には絶好調でございました。 初期の頃の曲を何曲かやってくれたので、すごくうれしかった〜!! やっぱりアルバム1〜3枚目が夢中だ…

忘念のザムドが面白い。この先どうなるかわかんないけど、今のところ夢中。 BS11で一生懸命見ています。 ハルってすごいないがしろにされそうなキャラだと思うんですよね。 ナキアミが赴くべき新たな世界の象徴なら、ハルは日常の象徴なわけで。 話しが…

今日も歯医者ー。あと1回のはずだ。