ゴーオン、完走しました!!
私個人的に赤の中の人には全く興味がないんですが、
ゴーオンの勢いをそのまま象徴するいい赤だったよなぁ
ってしみじみ思いました。
軍平兄さんの顔芸は最終回まですごかった・・・
ゴーオンも基本的には2+3構成で、
最後まで3+2+2の構成を貫いたのもよかった。
マスクオフ状態での名乗りもめっちゃ燃えた!!
緑の変身後が体型が別人・・・と1年間もやもやしてましたが、
これで若干解消された気分。
最後の最後で声優さんが出演されたりと、
見てるほうにも嬉しい大団円でしたね。
あっという間の最終回でちょっと寂しい気持ちです。
1年間どうもありがとう。

実は私緑押しで・・・碓井君が好きなんですが、
今まで1週間に1度定期的に見れていたのに、
来週から見られなくなると思うと、私本当にどうしたら・・・?
特撮卒業記念で写真集出るかなぁとか思ってたけど、
Dボで出したからなさそうだし。。。
次の仕事とか真剣に想像できない。
ミュで菊丸やってくんないかな〜ってずーっと思ってるんですけど、実は。
ぽんっと特撮に出れるようなハイスペックな子はミュには来ません(ばっさり)と妹さんに言われようとも、
5代目で打ち止めだろ・・・とうっすら思っていても、夢を見るのは自由だもん!!

そんなこんなでベソベソしてますが、シンケンもすごく楽しみです!!