シンケンジャー、思いのほか面白かったです。
脚本靖子にゃんなんですね!! これは心して見ないと!
マスクにあしらわれた漢字ないわー・・・と思っていたのですが、
あの変身システムなら逆にあり!!
私好きです。あれ好きです(大事なことなので2回言いました)。
剣のしかけも面白いし、今回のおもちゃすごい独創的ですね。
合体前のロボ(おりがみってネーミングもいい!)も可愛いし。
まあ合体したら例年通りのダサさなんですけど。
ばっちが余りにも正しい使い方をされていて驚嘆しました。
奇行といったらあいばっちです。どうもありがとうございました。
色が青で弓使うとか卑怯・・・!! 好きになっちゃうじゃないの。
忠義とか関係なくっていう殿と、
「忠義」って顔に書いてあるようなあいばっちとの歩み寄りが楽しみです。