アルターボーイズ新宿FACE
ガウチ好きの妹さんに引っ張られて行ってきました。
格闘技の興行がある会場ってことで、
どんな感じなのか全く想像できなかったんですが、
ライブ会場みたいでしたねー。すごく近い。
えーと感想としては甚だ的外れではありますが、
ガウチ好きな人うらやましいなーって思いました。
好きな子がこんな舞台に出てくれたら超うれしいもん!!
仮にるいるいで想像してみただけで、幸せすぎて死にそうだ。
妹さんもものすごきゃっきゃしてた・・・ちょっと嫉妬。
ガウチはシラノ大丈夫なの〜?」とさかんにいじめていたわけですが、
これは・・・大丈夫かもしれない・・・と思わせられてしまった。
スルーなことには変わりはないがすげーなガウチ
あ、あと最前センター左端の人は死ぬ気でめかして行った方がいいと思いました。