シンケン、黄色かわゆす!
巨大合体ミスでおでんになるところで大笑いした。
そして最後のオチ・・・ばっちお笑い担当になっている。
次あたりでかっこいいところも見たいなぁ。
ディケイド、ユウスケが完全なるヒロインポジです。
どうもありがとうございました。
村井君カッコよすぎる・・・!!
キバ世界の問題を解決したのってどう考えてもユウスケじゃんね。
戦闘面では士かもしれないけど。
ちょっとくすぐったいぞ、ってあれ毎回あるのかなー。
声があいまって台詞回しはいろいろあれだけど、
今回の井上君の表情にはどきっとさせられたわ。
どんどん良くなっていくんだろうなぁ。
弁護士とか言っていたので、
士の龍騎での仮の姿って北岡!?