物販まとめ
まお・しょご・とも・霧風様・かんぺ・ばーちょん・無駄様・たくみっくす

箇条書きでまとめるよ! たたむよ!

  • ガラガラだったりしたらどうしよう!?と心配しいたのですが、ちらちら空席あって満員御礼ではなかったけど、みんなが幸せになれるちょうどよい箱だったのではないかと思います。次回もよろしくお願いします!
  • 立海への声援ったら本当にすごかった。あまりのすさまじさに、このライブでペンライトの色が一色なのは、黄色一色になったら困るからじゃないかと妹呟く。
  • ラン・ラン・ラン歌ってくれて本当に嬉しかった!あまりに嬉しくて2代目の幻が見えました・・・
  • THIS IS THE PRINCE OF TENNISも超好きな曲なんですけど、まさか4代目が歌ってくれるなんて思ってないから!リョマソロのパートがすごい大好きなんですよ。それを! しょごが! ありがとうありがとう。
  • 4代目ってみんなで歌ったときに、初代を彷彿とさせる声の厚みがありますよね〜。
  • 王子が挨拶をしようとすると、倒れるのを支える準備をする立海メンバーがキャワでした。
  • 風林火山・・・あの珍妙な振り付けをとうとう王子までが・・・ かんぺと王子で背中合わせに台詞部分をやってくれて(と思う)、私もうそれだけでお腹いっぱいです・・・
  • 負けることを許されない王者、の郷ひろみばりのジャケットプレイ最高! 制服大好きです。郵便局員、万歳!
  • ゴールデンペアの元気とかんぺのダブルス最高。世知辛い話をすれば立海のダブルス要員が足りなかったってだけの話かと思うんですけど。でもいいの、うれしいから・・・!! 歌終わり間際に元気がなんか小芝居してたような気がするので、映ってたら(悲観的だな・・・)DVDでよく確認したいです。
  • 充電完了。ダブルスと関係ない人が若干2名ほど・・・でも可愛いから許す! あのよくわからないユニフォームに対するオプションに、それほど抵抗を感じない自分に抵抗を感じました(笑)。
  • 白菜のオレに指図するな、は貫禄!顔がもう阿久津なの! 顔のアップで漫画の絵思い出したもん。テニミュのベテラン・他校ゲストは安定感が全く違いましたね。
  • 霧風様と無駄様こわかった・・・「もういいんじゃないかって」って誰も言ってないんじゃないの!? 自分が思ってただけなんじゃないの!? 「長くやってると混乱する」とか、まさに2.5次元な会話。シュール!!
  • 比嘉はなんか全体的にダンスが上手くなってたような気がします。沖縄っぽい腰を柔らかく回す動きは、ルークしかできてないなぁって思ってたんですが、今回みんなそんなにカクカクしてなかったよ。学校単位でのダンス力の向上に、部長の力を感じるな〜
  • ぶっちょの空中散歩。会場中が爆笑に包まれてたんですけど・・・!! 馬鹿にしてるってわけでもないし、こんな手塚もありだよね! ってみんな楽しくて笑ってる。こういう感じってミュに独特でいいもんですよね。
  • うちなーぐちクイズ。ルークは本当完璧ですね! 他のキャストはちょっとっていうかかなり素が露出しちゃってて、それがライブというもので、露出する素がキュート!なんですけど、ルークは鉄壁木手。いついかなるときも木手。
  • 他校で「ここからが・・・」をやった後の、ご老体ネタおもしろすぎる。ここの踊りはじっくりDVDで見るのがすごく楽しみ〜!!
  • たくみっくすのブログはいつもよくわかんないんですが、ドリライ後の感想は要するにミュが好きってことでいいんだよね!
  • ともソロの初日の音声ミスは本当かわいそうだった。
  • ソロ前に桃城@まっきーさんとの絡みがあったんで、ライバル以上敵未満かと思って期待しちゃった・・・
  • 「オレは上に行くよ」はエンヤの曲・・・とか思ってしまう。心狭くてごめんね、しょご!でも、しょごの曲を別なリョーマが歌ったら同じように思うのよ。他のキャラの曲じゃあんまりそんなこと思わないんですよね。不思議。やっぱりリョーマは特別なんですよね。主役だもん。
  • ソロの入る前のしょご@リョマの台詞が本当憎たらしくてねー! ちょ・・・白菜ファンに怒られるよ・・・!!と思って一人で大慌て。なんという傲岸不遜! 歌うまい踊りうまいだけに目が行きがちなんだけど、だんだんリョマになってきてんだな〜と思いました。
  • しょごのソロ「オレは上に行くよ」から「Be Cool」に入ってからのところで、田仁志→真田→幸村と打ち合う演出があって。柳・赤也のダブルス参加もなんですが、先に続けていく・・・ここまで描ききるぞっていう意思を感じました。
  • 桃城@まっきーさんが絡んでも、海堂@どもが今日はやめとくわ、なんていうからしょんぼり。あ、最後なんだ。ともの最後のソロなんだっていやおうなしにわかる。やっぱ海堂と桃城はどんな時でも喧嘩してないとさ!
  • 初代桃城の書き込みにホロリ。初代の1人が、4代目のザレギュラーを見ていてくれたなんて!!
  • 過去のキャストがドリライ見に行ってるのが嬉しい。ほっこりします。
  • 3代目サポDのドリライ4でペンライトが嬉しかったって話を心に、楽しくペンライト振ってきました。センター席だとわからなかったけど、本当に綺麗!
  • 写真。青学だけが正しくおやつ。六角は果物。ゲストは飲み物? なのかな? 立海はただのごはんじゃ・・・(汗)
  • 4代目の青学バラードはすごくいいです! 歌ってる最中ドライアイスの演出があったんですが、座ったポーズで歌うことになっている人はドライアイスに埋もれて咽てました。
  • 青学バラードお披露目初回でばってんまさかの出トチ。比嘉公演ではともに隠れてわからなかったけど、案外うっかりさんなのか!? これからも海堂に要注目。
  • 霧風様に物真似までされたカミカミ王まっきーさんが噛んでなかった。歌も普通に上手かった。出来る子なのか、まっきーさん!? 待て! 氷帝戦。