週末は本当大忙し。テレビで(しーん)。
ROOKIESは本当おもしろい。
原作押さえてたらきっと細々不満とかあるんだろうけど、
まっさらな状態で見ているので毎週とっても満足です。
阿仁屋さんのツンデレぶり異常。
1話のキレやすい10代ぶりにドン引きした新庄さんですが、
いまや寂しがりやの子犬(大型犬)です。
早く仲間に入れてあげてください。
御子柴のいい子ぶりも全然嫌味がない。
キャプテンって言われて頑張ろうって思ったところに、
球拾い大臣+校長の精神攻撃で、
言ってはいけないことを言ってしまう流れとか超納得。
うまい!ってちょっと唸ってしまったわ。
これ丁寧に書いてくれないと、
御子柴ただのイラっとするやつになっちゃいますもんね。
後輩をぎゃふんと言わせてやれ〜!!
DVDを・・・買ってしまいそうです・・・

ごくせん。
まおまおとぴろしに台詞があったよぉぉぉぉぉ!!