やっと曲ももらえるようになって、
いいトリオになった!って思った途端に、
えぐっちゃんしか残らないなんて。
また1からやり直しだなんて。
比嘉見て再度確信したんですが、
やっぱトリオがしっかりしてないとミュが締まらないです。
実はトリオの中ではえぐっちゃんが一番好きなので、
残ってくれて嬉しいです。不幸中の幸いっていうか・・・
引き継いだ子たちを引っ張って見せてくれ!!

大好きなキャラクターの再現度。
長い手足に綺麗な顔。
カッコいいダンス。
ぐいぐい上手になって成長する姿。
ミュに好きなもの楽しいことはいっぱいあるけど、
チームになっていく姿を見守る楽しみってのは格別に大きな部分を占めると思う。
4代目は今まさにゆるやか〜にチームができてきて、
ドリライでそれを確認させてもらって、
さあ今年の夏から大勝負だね!って時に1人抜けてしまうなんて。
霧風様と並ぶとすごくバランスよかったし、
バーニング状態と通常状態の切り替えがイマイチだなって思ったりしてたけど、
そんなことは追々時間が解決してくれたはずだし。
いいチームだなって段々愛着沸いてきたところだっただけに、
そこだけざっくり抉られたようです。とても残念で悲しい。