5月17日 14:00〜 センター
(来てた人:けーちゃん?)
5月17日 19:00〜 アリーナ
(来てた人:ませー・えなり・3代目タカさん)
5月18日 11:00〜 スタンド
(来てた人:どーり・るいと・たっきー・しんぺ・わっしー)

3回見てきました。
当ったり前でしょ!?って感じなんですが、
すごく楽しかったです。
もう聞けないと思っていた古い曲も沢山やってくれて!
誤算だったのは自分の体力かな〜。
チケが取れたのでワキワキと連続3回も入ってみたのですが、
観劇とライブはまるで違うので結構疲れました。
17日帰りににわか雨+人身事故のコンボもあったんで。

ここから畳みます〜


オープニングのダンスのイントロがね!
青く燃える炎なんですよ。これだけでもう悲鳴ですよね。

5月17日初回はキャスト皆歌詞は飛ぶは間違うは、
出トチはあるは初回にふさわしい散々ぶりだったんですが、
1つひどいトラブルがあって・
ともの見せ場のソロで音が止まってしまったんです。
これ普通に噴飯ものな話なんですが、
誰の時一番やっちゃいけないかって言ったら、
今公演で卒業のともの時でしょ。どう考えても。
音復活したんですが、
どうすることもできずともは花道からトボトボとセンターステージに。
これ本当にひどい・・・
2回目本当にドキドキして。
きちんと歌終えてくれて、涙目になってしまいましたよ。
オレはマムシを歌ってくれます。
ソロ前にマッキーさんとの絡みがあるので、
もしや二人でライバル以上敵未満!?って思ったりしたのですが、
最後だしソロだよね! すごくよかったよ!!
ザレギュラーも庶民様パートを歌ってくれます。
最後に見せ場をいっぱいありがとう!!
これで気持ちよくともを見送れるってもんです。

霧風様は超お美しかったです。美神!!
比嘉公演の時は髪がえらいもっさりしてて、
えなりのサラサラヘアに慣れていた私は、
ボリュームダウンプリーズ!
と念じていたわけですが今回すっきりしてました。
これからもこれでお願いしたい。
比嘉公演の時より余裕が感じられます。
ダンスしながら歌でゼーハー言ってる時にはわからなかったんですが、
優しくて聞きやすいいいお声ですね〜。
ぽわ〜んってなりました。

古い歌をいっぱい歌ってくれて。
ランランラン!とか超嬉しかったんですが、
歌われて複雑な歌もあり。。。
Forward my men! は早過ぎないですか?
先代の歌はまだもうちょっとしまっておいて!
やっぱりまだ懐かしんでしまうんだ。どうしても。
ここからが・・・は歌っちゃうの!?って超動揺しました。
歌うのが他校メンバーでよかった。
タクミックス、がんばって踊ってましたよ。
そして、みんな超応援してた。
工がんばれ〜!! って声が沢山してたの。
何であの人ああも動きがもっさりしてるのか・・・
古豪の他校は貫禄ありますね。すごく落ち着いてた。
白菜もね〜オレに指図するな、すごくよかった。
アップになった顔が完璧に阿久津で!
漫画の絵が脳裏をよぎりました。すごすぎる・・・!!

あと、歴代リョマの持ち歌って扱い難しいですよね。
I'm always winnerは柳の歌。
オレは上に行くよはエンヤの歌なんだ。
しょごが歌ってくれて嬉しくもありつつ、とっても複雑だぁ〜

えーと、まさかのペテン師がありまして。
まんまとばーちょんの写真ご購入とあいなりました。
踊りがものごい難しそうで・・・歌いだし尽く出トチしてました。
これ音声ミスなのかちょっと判然としないんですけど・・・
がうちが比較的余裕なのに対して、ばーちょんは欠片ほども余裕なさそうです。
ばーちょん頑張れ超頑張れ!!

恒例のダブルス集合で、
カーチャン+カンペのダブルスをありがとうございます!!
対戦相手の片方を病院送りもう片方は悪魔化させるという、
ゴールデンペアで歌い踊るようなのんきなダブルスコンビではないのですが(笑)。
ゴールデンペアは嫌ってほどDVDで見れるに違いないので、
ひたすらこの2人をガン見してました。

なんか菊丸押しの空気を感じる・・・
瀬戸丸のおかげで人気枠になったんでしょうか菊丸役。
この流れに乗って行きたい。。。