夏は公演数的にダブルキャストになるだろうとは思ってたんです。
冬公演のひじりのこともあるし。。。
けど漠然と思ってただけで、全然具体的に考えていなかったのよね〜。
さすが予想の斜め上!!
4代目に愛着が出てきたところでの発表だったので、
どうやって受け止めたらいいのか、
感情を整理するのにに数日苦労しましたが・・・
まあなんか受け入れる以外にできることはないし、
だったら楽しまないと損ですよね!!
とりあえず見てみないとわからない。
4代目の時だってそう思って見に行ったんだから。
5代目には5代目の青学、それが今は楽しみ。
代替わりに1回目近い、そりゃもう2代目並の逆風だと思うわけで。
そんな中で生まれるチームの絆。
そういものを見たいな。見せてくれたらいいな。