出張前の一気買いからサボっていたことに気づいた!
12月末に出張先留置き用に、
クレンジング〜洗顔〜乳液〜化粧水までのワンセットを一括購入。
乾燥注意報出まくりの土地でホテル暮らしということで、
使用感は好きじゃないものの背に腹は変えられず、
試すなら今しかないだろ!ってな気持ちで、
アルビオン エクサージュ ハーバルオイルも購入。
お財布がご臨終に。


出張中オイルはひたすら蓋として使ってました。
ぽつぽつニキビが出来たりしましたが、
乾燥しちゃってもう大変!みたいなことにはなりませんでした。
そう大量につけるものでもないし、コスパは良いですと思います。
2ヶ月じゃ使い切らずに、依然として半分ほど残ってますし。
蓋にするとやっぱ油塗った感が残るので、最近ブースターとして使い始めました。


1月はクレンジングとエプリスジュエリーアイズ ゴールド。
テクスチャースフレみたいにふわっふわで、相当キラキラです。ラメがすごい。
塗り過ぎないように注意せねばと思うんだけど、加減の仕方がまだちょっと。
2月は購入ナシ。


で、今月。
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトミルク II
アルビオン エクサージュ モイストアクティブローション II
まあ順当に・・・そろそろ美白ラインに切り換え始め。