凱旋公演CD感想。
予想外にパっとしない印象でびっくりしたんですけど(汗)。
かとべさまはそりゃ文句なしに上手いんだけど、
1枚トータルで聞いた時の印象がなんだか弱い。
なんでなんで???って考えてみたんですけど、
よくわかんなくて思考放棄して5B・4Aを聞いてたんですが、
金沢への道中凱旋聞きながら友達と話して目から鱗!!
みんな・・・疲れてますよね・・・???
かとべさまは元気一杯ですけど、
夏からやってる子たちはやっぱりどうしても疲労を隠せない。
公演期間の前半収録の4Aのほうが勢いがあって、
比べるとパワーダウンに感じられてしまうんですね。。。
しょうがないよなーと思いつつ、少し残念。
DVDはまた違うと思うので、そちらを待ちたい所存。