まさかゴーオンジャー見て泣きそうになるとはなぁ!
最後の最後でスタートの3人編成に戻る、ってのはなんか燃える!!
まさかそんなことはないと思うんですけど、
ウィングズと黒緑がこのまま退場ってことはないですよね!?(不安になってきた)
ディケイドさん、案外キレイな始まり方だったんじゃないかと。
パラレルワールドとかって物語の根幹覆す危険性を多分に孕んでいるから、
下手すると痛いだけの話になりそうだなぁと思っていたけれど、
逃げまといながら幾つもの世界を通り抜ける演出や、
写真館の背景で移動した世界を現すって演出で、
少なくとも平行世界の移動に関してはストンと落ちた。
瀬戸様はなんであんなに偉そうなんですか?と素朴に思った。
井上君は想像してたより大丈夫だった(一体どんな絶望的な想像を)。
性格:クールって、最強の目隠し魔法ですね。
知ってはいたけどスタイルの良さ異常。
手と顔を対比した時に顔小っちぇぇぇ・・!!ってなったし、
想定より腰の位置が常に高い。思わず溜息です。
村井君はすっごい自然にすっと、物語に馴染んでた。
この人のこういうところは得がたい才能なのかなと思います。
オリジナルとは違う人ってことで色々難しそうだけれど、
村井君のクウガ楽しみです。
鏡が揺らいで・・・龍騎だわぁぁぁ!!
って思ったところが一番燃えました(龍騎が一番好きです)。
あとライダー大戦みたいなんに、ゾルダがいて悲鳴を上げました。
安いと言われてもいい・・・てんこ盛りはやっぱモエルヨネー!!
ディケイドさん自身のデザインはすごぶる微妙なんだけど。。。