ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 DVD発売記念イベント@新潟会場


地元のメイトでイベントがあるなんてことがほっとんどないんで、
仕切りが非常にぎこちなかった。がんばれ、店長がんばれ。
というわけで、結構喋れるのどかな握手会でした。
予想より全然話せる感じで、一言しか用意してこなかったんで困り果てたよね。
2ndに入ってからなんだかペソっとしている私なのですが、
キャストに接近遭遇した上に握手をさせてもらい、
全力でキャッキャするテニモンたちに囲まれてちょっとパリっとしました。


赤澤がイケメンでイケメンで・・・(絶句)
わかってたつもりだったんですが、至近距離で素の状態見ると眼福レベルです。
木更津とダーネがなんか布の多いダブっとした・・・
私にとって理解不能という意味でオシャレな格好をしていたのに対し、
チェックのシャツを着ていたことも同病合い哀れむ的な意味で好感が持てた。
新潟来てくれてありがとうございます! イケメンですね!! と言い放ったら、いやいやそんなことないですよ・・・と謙虚に否定されてしまった。私があの顔だったら「まあな」って思う。絶対思う。
イケメンは自分の顔をどんな感じで認識してるのかしら?と純粋に不思議になりながら、木更津。六角担当の妹さんに六角期待してます!と言付けられていたので、開口一番そう言ったらば、ルドルフ・山吹公演は見てくださって・・・?と困られてしまった。ご・・・ごめんね・・・? 木更津はえ?って感じで屈んだりして、話を一生懸命聞いてあげてる感じがしてとても可愛らしかったです。六角もがんばってー!
ダーネはですね・・・ダーネじゃないと非常にチャラくてですね、私腰が引けてしまいましたのことよ・・・ この子は汗かきなのかな? なんかハンドタオル持参で現れて、ちょこちょこ手を拭いていた。テニモンは気にしないと思うよ(まがお)。凱旋公演見に行くんですよー、楽しみにしてます!と言って終了。
また新潟来てくれたら嬉しいなぁ。命の洗濯でした。