glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー@TOHOシネマズ六本木ヒルズ


都会でした上映しないし・・・と膝を抱えていたのですが、
上京にあたって色々調べていてハタと見に行けることに気づいて、
バタバタとチケットを手配して妹さんを強制連行しました。
六本木ヒルズで見たんだぜ?(田舎者)


地元だと基本一人旅っていうか・・・
身内は付き合って見てくれたりするけど共に語らう人が皆無なので、
500人くらいのキャパの広いスクリーン一杯Gleeの映画見に来た人がいるってのが、
こんなにGlee好きな人いるんだ!ってなんか無性に嬉しくて、
静かに感動してしまった・・・そうだよねー面白いよね。


感想としては、私もGleeのコンサート行きたいです。以外にないね!
生で聞けるなんていいないいな。うらやましいなー。
恥ずかしながらセカンドシーズン未見なもので、
ついていけないところも多々ありましたが(このひと誰?みたいなね)、
当然のことながら全曲楽しく聞けたし、
曲の間に挟みこまれたドキュメンタリーもちょこちょこ反芻しています。
Glee好きの端くれとして祭りに参加できてよかったなという気持ちです。
ちょっこしフィンの存在感が薄いような気がしたんですけど、
セカンドシーズンのフィンってそんな感じなのだろうか。ちょっと心配。
あ。ブリトニーさんのお身体、大変素晴らしかったです(締めがそれか)。