忘念のザムドが面白い。この先どうなるかわかんないけど、今のところ夢中。
BS11で一生懸命見ています。
ハルってすごいないがしろにされそうなキャラだと思うんですよね。
ナキアミが赴くべき新たな世界の象徴なら、ハルは日常の象徴なわけで。
話しが先端島から離れれば離れるほど、
ザムドとは何かという謎に近づけば近づくほど、
アキユキの中でハルは遠のいてナキアミの存在が大きくなっていって、
でもハルはずっとずっと忘れずにアキユキを思い続ける(OPに軍に入る描写もあるし)。
最後の最後でアキユキの隣にいるのはハルなのかもしれないけど(日常に戻る的意味で)、
それはアキユキがナキアミを手放したってだけでハルを選んだことにはならないんだよね。
ハルはずーっとアキユキに片思いするハメになっちゃうんじゃないかなぁ。なんて。
まだ4話までしか見てないくせに何言ってんだって感じですが、
こういう配置だとそういうパターン想定しちゃいますよね・・・? 被害妄想???
4話ではずっとアキユキがハルに手紙を書こうとしていて、
ハルだけがアキユキを思っているのではないところがとても良いです。続きが楽しみ。