今日の狂乱の記録。
11:15で仕事を切り上げて、改札前のパン屋さんで早めのお昼を食べてお腹いっぱいに。
駅に着いたけどバスに乗るには早すぎる感じだったので駅の書店へ。
1がなかったのに、昨日ネット巡回していて気になった「茅島氏の優雅な生活」の2〜3を発作的に購入。
この時点でオマエなにがしたいんだっていう錯乱具合。
ボブは私を夢の世界に連れてってくれるので、現実逃避という痛み止めの準備ですよ!
そのままバスにのって病院へ。
大学病院なので新人歯科医に取り囲まれる。
予想してたとはいえ、事後承諾もいいとこですよ!
口の中見られるのって結構恥かしいですよね。
想像してたよりものすごく痛かったです。
抜歯自体は麻酔が効いてたので痛いということはなかったんですが、
最後の歯茎の縫合が激痛すぎた。普通に涙でた。
痛すぎて、口を開けるの拒否気味にすらなった。
トータルで1時間ちょいかかり、ふーらふらで薬局に行って薬を貰う。
貰ったらすぐ痛み止めを飲んで、
高速バスまで時間があったので三越(ここにもバス停がある)まで歩いてたら、
段々回復してきたので当初の予定通り親不知サヨナラ記念!で、
HUMAN WOMANのショートパンツでカードを切ってしまう(元気じゃねえか)。
その後帰りがてらコンビニでチーズ蒸しパンとかもろもろ食べれそうなものを購入。
こういうときは何はなくともチーズ蒸しパンですよね。
ふいー・・・どうにか抜歯自体は無事終わりましたが、この後どうなるやらー。