ゴーオン、今回ちょっとトーンダウンかなぁ。
「バイトだろ」って流すのが現代っ子・赤で、
怒るのが目指せヒーロー・黒ってキャラ付けかと思ってた。
黒はとりあえず自分がヒーローやれれば、
あとはどうでもいいのだろうか。
しかし、新しい武器の使用等は基本的に緑が提案。
新しい家電の使い方がわからないご年配の方のごとし!
青は全部わかってて北風と太陽作戦かと思いきや、
本気で信じてたんかーい!
そんなみむめもぶりで、しかし薀蓄キャラ。
青の方向性を見失いそうです。
キバはぽかーんでした。
基本的に毎週置いてけぼりですが、
今週ほどの置き去りぶりは初めてだ。
いきなりキャッスルドラン対巨大化したなにか(説明してください!)
とかやられても。
まあそこはスルーするとして、
なんかオイヨが可哀想になってきました。