ともはドリライ5で卒業なんですね・・・
3代目とはいえ入り方がそもそも変則的な子だったから、
ドリライで1人卒業みたいな変則的な卒業じゃなくて
4代目と一緒に王道ルートで卒業してもらいたかったな。
比嘉がダブルキャストだった時点で、
こうなることを予想しなかったわけじゃないんだけど。
予想以上に悲しくて、内心べそべそです。
ミュにはまった時3代目はすでに3代目だったんだけど、
ともだけがまだすごく不安定だった。
今の安定ぶりが嘘みたいなテンパったブログを書いてて、
「この子は大丈夫なの・・・!?」とともに注目し始めたんでした。
懐かしい思い出。今はもう全然心配じゃないもんね。
ああ願わくば、ドリライ5でステキな見せ場がともの海堂にありますように。