荒川弘 鋼の錬金術師 23
基本的に脇役を愛でる人なので、
自分が好きなキャラがメインに躍り出てくる巻ってめちゃめちゃテンション上がります。
大佐が好きな私にとって、つまりこの巻はそういう巻です。
ヒューズが大佐の理解者たり得るかというと、
決定的なところで断絶があると個人的には思っているのですが、
ヒューズの死を看過できないひた向きさというか実直さというか、
非情になれないところ生き難そうでいいですよね。
最後の最後で個人的な激情に身を任せることを自らやめてしまう。
引き止められることをよしとしてしまう、大佐の情の深さに激しくときめきます!!
この人、大総統にはなれない気がするよ・・・
リザとの関係は別に恋愛でもいいけど、超越した信頼関係がありますよねぇ。
ここは作者が女性じゃないと上手く描けないのかなって感じがしてます。