夏季休暇まとめ。

  • 13日はお墓参りもろもろ。妹を迎えに行く。スイカを買ってきてくれる予定だったのに、デパートにおいてなかったらしく家族全員意気消沈。ドリライのDVDを見る。私本当に、本公演>>>(超えられない壁)>>>ドリライなんですよね・・・ 視聴に対してあまりに情熱がないので妹に怒られる。卒業挨拶とバクステにはトキメキが詰まってた気がするので後で見直したいです。
  • 14日はスイカ(結局近辺のスーパー)とゲーム(逆転とともコレ)を買いに妹とお出かけ。お試し期間中のWOWWOWで「ハムナプトラ3」を見る。ヒロイン変更受け入れ難し。夕飯はばあちゃんが寿司奢ってくれた。
  • 15日は妹が帰るというので、犬のお墓参りがてら送って行く。友だちが教えてくれたカフェ(田んぼの片隅だがな!)でお昼。混んでなかったし好評だったし満足満足。帰りに市の展示場のスプーン展を見る。スプーン集めたくなる。
  • 16日は伯母が帰るので送る。毎年指定席取らずに、私たちをハラハラさせるチャレンジャーです。食料品買出しをして、図書館に。そんなこんなで、ミュは東京楽。
  • 17日はお墓の片付けしてぼんやり。

毎日ビールで晩酌してた。体重増は間違いない。
のんびりしたいいお盆休みでした。
そんで、今日は今日とて会社を早退して本谷有希子だ!
これで私の夏は終わりだなって感じです。