マクロスFB7 オレノウタヲキケ!


お友だちが見たいというので、完全に付き合いで・・・
マクロス7の超早回しダイジェスト+7の歌をランカとシェリルで!
ランカとシェリルのお歌は賞味5分ほどしかないので、注意が必要。
ライブシーンのランカの衣装がダサくて、私涙目。
大人の事情なのかアルト不在だったんですが、
アルトのいないランカとシェリルって心安らかでいいわ〜
ただ可愛くて、ただカッコ良くて、みんな違ってみんないい。
どっちが選ばれるかなんて影が2人に落ちないもの。


ミレーヌとバサラとシビルでトライアングルなんだと思うんだけど、
バサラは女子に興味皆無でオレの歌を聞け!だし、
シビルは意思疎通不能なマジもんの異星人だし、
唯一ミレーヌからバサラに向かうベクトルが明確だったくらいで、、
トライアングルどこ行った状態でした。いっそ清々しい。
今作ったらこうはならないんだろうな、なんて考えて愉快でした。
シビルもっと可愛らしく描いてもらえるだろうし、
歌えないからキエーと喚くしかないにしても、
バサラとはもっと意思疎通ができて、
明確にトライアングル化するんだろうな。


次のマクロスは女子パイロットを取りあう男子2人の話にしてください。